ロケーション撮影(ラヴィブログ)|広島・ご実家|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HIROSHIMA


こんにちは!


ラヴィ・ファクトリー広島店です。


本日はこちらのお二人の『選択』についてご紹介したいと思います!


私たちはいつもお客様にたくさんの『選択』をしていただいています。


ロケーションで撮影するか、スタジオで撮影するか


お衣装は洋装?和装?


撮影する時期は?



など・・・

もっとたくさんの『選択』をしていただいています。


 


こちらのお二人が選ばれたのはロケーション撮影。


ですが・・・



お支度場所としてご実家を選択されました。



多くの客様は、

店舗か、遠方の撮影の場合はこちらでご用意しているお支度場所を選ばれます。


撮影にご家族様が来られることはありますが、


その時にはお二人ともお支度が完璧に仕上がった状態です。


ご家族様もなかなかお支度からご覧いただく機会はないと思うので


お二人にとっても、ご家族様にとっても素敵な思い出になりますね☆


お支度の待ち時間には幼少期のお写真を振り返りながら・・・


ご家族様とこれまでの思い出話をしながら・・・




ご実家ならゆっくりリラックスした状態で過ごせるのではないでしょうか?


お二人のご家族様がたくさん残してくれたお写真も


普段何気なく振り返るよりも、こういう機会にこそ振り返ってみると


また違った気持ちで振り返れる気がします。


ご実家を出ていよいよ撮影に出発です。


歩き慣れている道も、着ているものが違うだけで新鮮な気持ちになりそうですね♪


撮影に対して何もイメージが湧いていない・・・


何を相談していいかわからない・・・


など、お悩みの方が多くいらっしゃいますが、そんな心配はいりません!


私たちと一緒に皆さんの素敵な思い出になるような『選択』をしていきませんか?


お気軽にご相談ください!

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!