挙式・披露宴撮影

彩り

Follow us

Shooting Report

こんにちは。



ラヴィファクトリー福岡店です。



GWはいかがお過ごしでしょうか?





今回は結婚式のお写真をご紹介させて頂きます!



はじめに載せたお写真はお支度部屋でのワンカット。



支度を終えた新婦様に窓際に立ってもらい逆光を利用したシルエットカット。



新婦様のシルエットが浮かび上がり印象的なお写真となりました。

続きまして、挙式前にチャペルへ移動し撮影。



春が詰まったこだわりのブーケと一緒に美しく撮影します。

挙式が始まり、ゲストの皆様に温かく見守られながらベールダウン。



育ててくれたお母様へ感謝の気持ちが伝わりますようカメラマンも丁寧に撮影させて頂きます。

厳かな雰囲気の中、指輪の交換を・・・



緊張されているお二人のお顔もしっかりと残します。

退場シーンはシャワーでお二人を更に彩ります。



ゲストの皆様に祝福され、新郎新婦様も笑顔がこぼれるワンシーンです。

ファーストバイトは披露宴の見どころ。



ゲストの皆様に負けじとカメラマンもシャッターチャンスを逃しません!



カメラマンにしか撮ることの出来ない高砂側からカメラを構えます。

披露宴中盤、お二人はお色直しをしまして再入場。



ふわふわとした可愛らしくも上品なピンク色のドレスが新婦様にとてもお似合いです♪

ゲスト様とお話するお二人の自然な表情も残しますよ!



お二人の柔らかい表情がとても印象的ですね。

最後は新婦様のお手紙シーン。



ご両親様への感謝の気持ちが溢れる心が温かくなるシーンですね。





いかがでしたか?



お二人の想いをカメラマンが切り取り、カタチに残します。



写真があれば、何年後に見返しても思い出を振り返ることができますね。



アルバムがあれば、更に思い出深く価値のあるものとなります。





ラヴィファクトリーに是非お任せください。

GW限定でキャンペーンを行ってます!



詳しくは来店・オンラインにてご相談くださいませ。



皆さまのご来店を福岡店一同心よりお待ちしております。

担当フォトグラファー

Photographer

秋葉 孝伸(AKI)