スタジオ撮影(ラヴィブログ)|福岡・スタジオ|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

FUKUOKA

皆さんこんにちわ!

カメラマンの黒岩です!

 

今回は愛犬のワンちゃんと一緒に撮影したお客様の撮影をご紹介します!

ペットといえば僕も実家ではインコを飼っています。

セキセイインコでもう9歳になります。

そうなんです、インコって皆さんが思っている以上に長生きをしてくれるんです!

雛から育てるととても懐きやすく実家に帰るとピヨピヨと今でも足音を聞くだけで

鳴いてくれます、愛おしいです。

皆さんにもそういった愛おしいペットはいますか?

お二人にとって大切な撮影に家族の一員であるペットと撮影も

ラヴィファクトリー では可能なんです。

今回お二人が連れてきてくださったのはミニチュアダックスのアゲハちゃん。

和装での撮影でお座りをしての参加です!

まずは新郎様を見つめて~

次に新婦様を見つめて~

最後にカメラ目線。バッチリくれました♪

アゲハちゃんの前にはドックフードを置いていて

待て!というとしっかり食べずに待ってくれるんです。

初対面の僕の声掛けにもしっかり言うことを聞いてくれて

とてもお利口さんでした。

と、思いきやさすがに長々と待たされて

我慢できずに思わずパクリ。

それを見てお二人は素敵な笑みが溢れていますね!

長々とご馳走を目の前に待たせてごめん!アゲハちゃんありがとう!

ワンカットのシーンでもこういった予測不能なアクションも写真に残すと

撮影の時こんな感じだったね~と思い出すことができて素敵ですよね。

最後に和装2着目にチェンジしたあと福岡店に新しくできた

ドライフラワーのコーナーでギュッとラブリーなカットでフィニッシュです。

皆さんお気づきでしたか?今回アゲハちゃんは牛の被り物をしてくれているんです。

来年は丑年ということあって今回の正座での写真を年賀状に使う程で

ご準備してくれたとのこと。

毎年干支に沿った被り物をアゲハちゃんが担当してくれているみたいで本当に

キュートでした。

如何でしたでしょうか愛犬との撮影。

連れてきてくだされば数カットだけ一緒に、なんてことの大丈夫です♪

 

ラヴィファクトリーはとてもお得なキャンペーンを行っています!

年明けにもお得なキャンペーンが出ました!

御来店・オンラインでのご相談もご予約承ります。

福岡店一同、皆様の御来店心よりお待ちしております!

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!