スタジオ撮影(ラヴィブログ)|福岡・ラヴィ・ファクトリー福岡店 スタジオ|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

FUKUOKA

こんにちは!
ラヴィファクトリー福岡店です。



最近、お芋味のスイーツをよく目にするようになったり、
待ちゆく人やお客様の服装が深い秋カラーが増えたり…

気温だけでなく、色々な面で秋を感じるようになってきましたね。



今回は、スタジオ撮影のお写真をご紹介いたします!



当店のスタジオ撮影はシンプルな背景にドライフラワーなどを取り入れて
今っぽくおしゃれな雰囲気での撮影が可能でございます。



 

これからの季節にはぴったりなパンパスグラスを使ったショット。
バックをブラウンにすると、より大人びた落ち着いた雰囲気に。

撮り方を変えると、より立体感を感じる一枚になりますね。

スタジオ撮影というと、かっちりとしたお二人立ちを
想像される方も少なくないかと思います。


お二人で座ってラフなカットや見つめ合って自然と笑顔になるカット。

スタジオ撮影でも色々な表情・ポージング残して頂けます!



今回は、ドライフラワーを取り入れたお写真をご紹介いたしましたが、
もちろんドライフラワーなどを使わないシンプルな背景での撮影もできます。


当店のスタジオは、自由度が高いからこそ
お二人のお好みに合わせた撮影をさせて頂きます!
 

そして、年内の撮影ならなんと!
とってもお得なキャンペーンをご紹介しています。


2020年も残り2か月と少し、、、

一緒に楽しい思い出とお写真を残しましょう!


皆様のご来店を、福岡店一同お待ちしております。

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!