挙式・披露宴撮影(ラヴィブログ)|福岡・WITH THE STYLE FUKUOKA|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

FUKUOKA

皆さん、こんにちは!原口です。
もう6月も中旬に入りましたね〜。

最近、お店の近くでは紫陽花をよく見かけます。
紫陽花の別名と花言葉、知っていますか?
別名「七変化」、花言葉は「移り気」です。
実は紫陽花の花色は、土壌によって変わります。
土壌のpH(酸度)によって花色が変化するんです。
なんか感慨深いですよね〜。

紫陽花も人間と同じで土壌によって変わるんです。
僕の現在(いま)のベースを作ってくれたのは
両親だと思っています。
いつも明るく、何かで落ち込んでいると、
いつも僕の事を心配してくれました。
また、間違っている事をしていたら、
全力で叱ってくれました。
そのおかげで、いつも明るく前向きです!
そして、人に優しくなれていると思います。
こういうベース(土壌)は両親から学びました。
皆さんも元々の土壌があるからこそ、現在(いま)
があるんじゃないですかね?
土壌があるからこそ、色んな人生を歩めるんだと
思います。

今回、紹介する写真は当日のスナップ写真です。
結婚式って、お二人の為にみんな(両親、親戚、友人、
今まで支えてくれた人達など)が集まってくれます。
お二人の土壌を作ってくれた人達が一同に集まるので
すごい事だと思います。奇跡だと思っています。
ラヴィファクトリーでは、そんな奇跡の瞬間を大事に
大切に撮影させていただいております。

皆さんも是非、ラヴィファクトリーで素敵な写真を
残してみませんか?



 

皆さんもラヴィファクトリーで素敵な写真を残してみませんか?

インスタもやってますので見てみてくださいね〜。
fukuoka_laviephotography

また、年内中に新しいプランを続々と立ち上げていきますので
楽しみにされてくださいね〜。

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!