ロケーション撮影

NorthernLight#2

Follow us

Shooting Report

雪原と樹々。



大自然には圧倒されます。



 


当日の午前は天候に恵まれました。



綺麗な光です。


川の上を通るつり橋を渡ります。



生まれて初めてのつり橋っぽいつり橋です。



僕は高所恐怖症です。


カメラを持つとなぜか体が快調になります。



たとえ風邪をひいてても、撮影中はなぜか元気です。



高いところも怖くありません。

不思議です。


Arcticでは太陽が真上に来ることはなく



いつでも斜光です。

カメラマンにとってはありがたい。。


極寒の中、ドレス姿で頑張っていただきました。

旦那さんが温めてあげているにも関わらず、



演出様に相棒さんが雪を一所懸命撒き散らしています。


そりゃかかってしまいます。



 


二人の要望で雪にダイブ。



正直この場のみんな、アドレナリンが出すぎて



なんでもいけちゃう空気感。



楽しすぎます。


雪に転んだお二人にさらに追い討ちをかける様に



相棒さんお得意の雪の吹雪演出。

とても綺麗です。

予想では午後少し、天候がくずれるようです。

天候が悪いとオーロラが出ないので、心配です。

さーどうなるかな。。。



追記

表紙の写真は相棒さんの作品です。

勝手に借りてしまいましたw


担当フォトグラファー

Photographer

室 秀人(Muro)

おすすめの撮影プラン

フィレンツェ・Premium

せっかくフィレンツェでウェディングフォトをするなら、いろいろなところで撮影したい! そうお考えの方におすすめなのが、フィレンツェの選りすぐりのロケーションを巡りながら撮影できるプレミアムプラン。撮影した写真は、アルバムにしっかりと収め、色褪せない思い出の記録としてお届けします。

全データ込み

アマルフィ・Premium

せっかくアマルフィでウェディングフォトをするなら、いろいろなところで撮影したい! そうお考えの方におすすめなのが、アマルフィの選りすぐりのロケーションを巡りながら撮影できるプレミアムプラン。撮影した写真は、アルバムにしっかりと収め、色褪せない思い出の記録としてお届けします。

全データ込み

ヴェネチア・Premium

せっかくヴェネチアでウェディングフォトをするなら、いろいろなところで撮影したい! そうお考えの方におすすめなのが、ヴェネチアの選りすぐりのロケーションを巡りながら撮影できるプレミアムプラン。撮影した写真は、アルバムにしっかりと収め、色褪せない思い出の記録としてお届けします。

全データ込み

ローマ・Premium

せっかくローマでウェディングフォトをするなら、いろいろなところで撮影したい! そうお考えの方におすすめなのが、ローマの選りすぐりのロケーションを巡りながら撮影できるプレミアムプラン。撮影した写真は、アルバムにしっかりと収め、色褪せない思い出の記録としてお届けします。

全データ込み

フィレンツェ・Standard

撮影費用・衣裳・ヘアメイクすべて込みのフォトウェディングの半日プラン。 撮影は150cut、お支度シーンからフィレンツェを巡るフォトツアー 最高のロケーションでドラマティックに撮影。撮影した写真データをお届けします。

全データ込み