沖縄県大宜味村観光協会の監修のもと、朝の連ドラの舞台・やんばる地域の魅力を、写真の力で全国へ発信

プレスリリース

Follow us

株式会社レック(兵庫県神戸市、代表取締役社長:高橋 泉)が展開するフォト事業のラヴィ・ファクトリーは、沖縄県・やんばる地域の大宜味村観光協会の協力のもと、地域の魅力を写真の力で全国に発信し、新郎新婦にとって一生の思い出の地となるフォトウェディングプランを2022年4月7日(木)から開始します。

大宜味村観光協会の協力のもと、写真の力で魅力を全国発信。二人の永遠を誓うふさわしい地域

2021年7月に世界自然遺産に登録されたやんばる地域にある沖縄県大宜味村は、2022年4月からNHKの朝の連続ドラマ小説『ちむどんどん』の舞台として放送されることで、注目が高まっています。いっぽう当社は、新郎新婦の心に寄り添う専門カメラマンの手により、写真やアートの域を超えた、2つとないドラマチックでウェディングフォトを提供しています。

そこで当社は今回、お二人にとって忘れられない一生の思い出を写真に残すだけでなく、地域の魅力を全国に発信する機会を目指し、大宜味村観光協会の監修のもとでフォトサービスの提供を開始します。

撮影は「喜如嘉集落」「がじまんろー」「ヒンバ森」など、同協会おすすめの地域で行います。撮影料の一部は、大宜味村の環境保全に寄付され、新郎新婦には地域の環境保全活動にも貢献いただくことができます。

大宜味村は、沖縄の自然豊かな原風景だけでなく、日本一の長寿の里としても知られています。健康で長寿で知られるこの地の“おじい”“おばあ”のように、新郎・新婦のお二人が、末永い幸せを誓う地域の魅力を全国に発信してまいります。