スタジオ撮影

Moment

Follow us

Shooting Report

皆さんこんにちわ!



カメラマンの黒岩です。



 



ここ数日は11月も中旬なのに関わらず暖かい。むしろ暑い、、、



そんな上着いらずの日々が続いていましたね。



気温の変化が激しい日々ですが体調も崩さないようお気をつけください。



とはいえ季節は冬に向かっていて博多駅ではイルミネーション、



クリスマスマーケットが始まり、ラヴィファクトリー 福岡店がある天神の街並みも



イルミネーションで冬らしくなってきましたね。



街全体で冬を感じさせてくれる感じが僕はとても好きなんです。



 



このまま雑談を永遠としてしまいそうなのでそろそろ今回ご紹介する



本題に入りますね(笑)



冬は寒いからロケーションはちょっと、、、



そんな方にうってつけの季節天候に左右されず撮影が可能な



スタジオの撮影をお届けします♪


こちらのカットは新婦様にスポットを当てて引き立て役になって



頂いている新郎様にはその場で一周して頂きコマ撮り風に。



新婦様は背後で新郎様がどんな動きをしているのか気になって仕方がない



ご様子でしたよ(笑)


続いてのカットは新婦様が新郎様に歩みより



ほっぺをツンツン。新郎様も思わず素敵な笑みが溢れていますね♪


新郎様お一人、、、いやおかしいぞ方に手があるもんな。



はい、ひょっこりはん(最近あまり見なくなりましたね汗)



新婦様が背後からお顔を出して可愛らしいカットになりました!


はじめに僕の足元を見て頂いてからせーのでカメラ目線。



お二人本当にいい表情をしてくださる方々でした。



 



今回ご紹介させて頂いたのは動きが制限されやすいスタジオの撮影でも



カチッとポージングをとったお写真とは雰囲気の違ったコマ撮り。



その時、その瞬間でしか現れないお二人ならではの表情を僕はスタジオでも



撮りたいと思っています。



もし撮影中に似たような声かけがあれば是非楽しんでご協力して頂けると



幸いです♪



 



ラヴィファクトリーはとてもお得なキャンペーンを行っています!



御来店・オンラインでのご相談もご予約承ります。



福岡店一同、皆様の御来店心よりお待ちしております!


おすすめの撮影プラン

【期間限定】基本料66%off・衣装2着スタジオ

対象期間にご成約の方に限り、衣装2着スタジオ+全データ込が¥48,000〜(税込¥52,800)

全データ込み

スタジオ衣装2着(追加料なし)

衣装追加料金を気にせず、特別なドレスと和装を自由に選べる本格スタジオ撮影プラン。

全データ込み

福岡・洋装スタジオ

ウェディングドレスからカラードレスまで種類が豊富なラインナップ。ドレスに合わせてコーディネートするヘアメイク、より写真を美しく仕上げる本格スタジオでの撮影。快適な屋内で天候の心配もなく、周りを気にせずリラックスしながら撮影を楽しむことができます。

全データ込み

福岡・和装スタジオ

日本の花嫁にこそ届けたい豪華刺繍で仕上げられた色打掛、古典や花柄をあしらった白無垢。和装に合わせてコーディネートするヘアメイク、より写真を美しく仕上げる本格スタジオでの撮影。快適な屋内で天候の心配もなく、周りを気にせずリラックスしながら撮影を楽しむことができます。

全データ込み

福岡・洋和スタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!豊富なラインナップからお選びいただけます。 和装に合わせてコーディネートするヘアメイク、より写真を美しく仕上げる本格スタジオでの撮影。快適な屋内で天候の心配もなく、周りを気にせずリラックスしながら撮影を楽しむことができます。

全データ込み