ロケーション撮影

雪と白無垢

Follow us

Shooting Report



前回に引き続き、今回も冬のロケーション撮影の写真をご紹介いたします!







 



冬のモエレ沼公園に白無垢



この組み合わせがとてもかっこよく印象的でした★



モエレ沼公園にはガラスのピラミッドという建物があり、



外観も内観もとても綺麗な建物になっております!



室内はこのような感じです!



春夏秋冬どの季節も1番人気のロケ地がこのモエレ沼公園です!



「冬の白銀の世界」で撮影をしたいお客様へは

第一におすすめしたいロケ地ですのでご検討の方はぜひ(^^)



たくさんの魅力が詰まったモエレ沼公園





雪の中で撮影をしたいお客様!

心よりお問い合わせをお待ちしております!

担当フォトグラファー

Photographer

三原 裕史(MIHARA)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×UNWIND HOTEL&BAR小樽

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 北海道随一のクラシックホテルを現代的感性で再生した「UNWIND HOTEL & BAR OTARU」での撮影から、小樽のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

富良野・美瑛のフォトウェディング・前撮り

大自然の色彩美で叶える富良野・美瑛のフォトウェディング・前撮り。色彩豊かな自然とともに、この季節だけの撮影をお楽しみください。全データがセットになった安心プランです。

全データ込み

札幌・洋装ロケーション

ウェディングドレスが似合う美しい北海道ロケーションから、歴史的な建物や街並みまで、豊富なロケ地からお客さまのお好みの場所をお選びいただけます。札幌の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

札幌・和装ロケーション

色打掛や白無垢の似合う美しい四季の日本庭園から、伝統的な神社寺院まで、豊富なロケ地からお客さまのお好みの場所をお選びいただけます。札幌の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

札幌・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!北海道の美しいロケーションからお客さまのお好みの場所をお選びいただけます。北海道の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み