ロケーション撮影

Specialday

Follow us

Shooting Report

今回は、ラヴィファクトリー松山店で開催中の特別な10日間フェアをご紹介させていただきます。


2022年8月11日~8月20日の10日間限定でラヴィファクトリー全店で撮影が50%OFFキャンペーンを開催しております。

この期間中に、撮影をお申し込みいただくとチャペル・ロケ・スタジオの各プランを半額料金でご案内致します。


さらに…!!平日限定でご相談にお越しいただくと衣装ランクアップ30%OFFもプレゼントさせていただきます!


ラヴィファクトリー松山店で撮影されたお客様を一部ご紹介させていただきます。



 



ラヴィファクトリーでは、ペットとの撮影が可能です!!



大好きな愛犬と一緒に思い出の一枚を残しませんか?


スタジオ撮影では、様々なシチュエーションでの撮影が可能です。



和装・洋装どちらにも合う背景をご用意しております。



撮影は室内スタジオですが、まるでロケーション撮影のような雰囲気を味わえます。


ロケーション撮影ではご希望の場所での撮影ができます。



お二人の思い出の場所や行ってみたかった場所…



一箇所だけでなく複数の箇所での撮影も可能です。


時間帯、天候が合えばこんな素敵な夕日との撮影もできます。


お二人の好きなものをお持ち込みいただくこともできます。



共通のご趣味のもの、お二人の記念のものと一緒に撮影しませんか?


ご家族様ともご一緒に記念の一枚を撮影させていただいております!!



 



 



 



10日間限定50%OFFキャンペーンは、先着50組様限定!!

 



撮影検討中の方

少し気になる…という方まで

ご相談だけでもラヴィファクトリー松山店にお越ししませんか??


おすすめの撮影プラン

松山・水色とオレンジ

宇和海に沈む太陽。その光景は今回のプラン「水色とオレンジ」の色彩にぴったりでした。 瀬戸内海+宇和海+太平洋の3つの海に囲まれながら、ハワイやリゾートにも引けを取らない美しいサンセットなど、 愛媛・四国ならではの美しいロケーションを舞台に、おふたりにとって最高のフォトウエディングが叶えられます。

全データ込み

旅フォト×大洲「NIPPONIA HOTEL」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 伊予大洲の城下町を楽しみ尽くす分散型ホテル「NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町」での撮影から、 大洲のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

松山・洋装ロケーション

ドレスにぴったりなクラシカルな洋館「萬翠荘」や、瀬戸内海を一望できる「モンチッチ海岸」、自然豊かな「上林森林公園」など、松山ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。春の桜、秋の紅葉は特に人気のシーズン。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

松山・和装ロケーション

松山のランドマーク「道後温泉」をはじめ、四季折々の自然が美しい「二之丸史跡庭園」、日本の原風景が今も残る「内子地区」など、和装にぴったりなロケーションが満載。この場所ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

松山・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み