ロケーション撮影(ラヴィブログ)|松山・モンチッチ海岸|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

MATSUYAMA


こんにちは!

 

今回は前回のスタジオ撮影に引き続き、

 

モンチッチ海岸でのロケーション撮影の様子をご紹介させていただきます。
 



愛媛県の北条という海沿いの地域にあるこちらの海岸。

車がお好きなお二人のご希望で、ビーチへも大切な愛車たちと一緒にご移動!

 

まずはご新婦様の愛車の上で撮影を

 

まるでどこかの海外のようなすごくお洒落な雰囲気に。



”TAKE IT EASY, LIFE IS SHORT “

気楽に行こう、人生は短いんだから。楽しまないともったいないよ! 

というメッセージ

こちらからもお二人の穏やかで楽しいお人柄が伝わってきます。
 



お次はご新郎様のかっこいいスポーツカーに乗って大人っぽく。
 



・・・と思ったけれど、やっぱり笑顔が一番お似合いのお二人!^^


足元はお揃いのスニーカ。海でのドレスやタキシードにすごくマッチしていてお洒落です。

 



砂浜に降りて、海をバックに撮影を。

落ちかけている夕日と、奥に見えるのは瀬戸内の島々

なんだか二人だけの秘密の島に降り立ったよう。

 



”やったー!”

ご新郎様のご希望で、プロポーズ風のお写真も。

愛媛の優しいオレンジの夕日が二人をやさしく包みます

 



おふたりの自然な表情も、カメラマンがしっかり捉えます

何気ない瞬間も、全て残しておきたいですよね。

 




夕日が落ちた後の、少ししっとりとした雰囲気も素敵。

ご新郎様にハグされて、少し恥ずかしそうなご新婦様の表情がとっても可愛らしい。



 


浜辺に寝転がって、お二人だけの時間。

幸せな気持ちが表情から伝わってきます・・・❤︎



お二人にしかできない、大好きな愛車たちと一緒の撮影。

愛媛の穏やかな自然に囲まれながら、とてもあたたかで特別なロケーション撮影でした。



 

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!