スタジオ撮影(ラヴィブログ)|松山・松山スタジオ|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

MATSUYAMA



こんにちは!


今回は松山店の魅力でもある、ラヴィ・ファクトリー全店の中で一番大きなスタジオ、

松山スタジオにて行われた撮影の様子をご紹介いたします。



 



まずはこちらのグリーン溢れるセットにて。


とっても美しいご新婦様の、レッドのカラードレスが映えて素敵。


柔らかく、リラックスした雰囲気






 



お二人の幸せな気持ちが溢れる一枚。


ちょっぴり恥ずかしそう。でもそれが良いんです。




 



そしてなんとこの日は小さくてふわふわとした、スペシャルゲストも登場・・・!


スタジオでは大切なペットとご一緒に撮影も可能です


パールのネックレスをつけてちゃんとおめかしもして、こんなに愛らしい表情を見せてくれました❤︎


ずっと一緒に過ごしてきた、大切な家族。





 



お次はがらりと雰囲気を変えて、ドライフラワーに囲まれながらの撮影。


今からの秋の撮影にもぴったりのセットです


こちらではしっとりと、幻想的に。


 



ご衣装も、セットが変わるとまた違った映え方になりますね。


ご新郎様をちらっと見上げるご新婦様の表情に、思わずきゅんとしてしまった一枚・・・❤︎





 



こちらでも愛らしさ大爆発のスペシャルゲストちゃん。


でもでもご新郎様はというと・・・そんな愛犬ちゃんとお話しするご新婦様が愛おしいみたいです。


”か、か、可愛いすぎる〜!!!” というカメラマンやスタッフの声が止まらなかった撮影現場。



 


お二人からのたっぷりの愛情に、とっても幸せそう。


たいせつな家族の素敵な表情も、しっかりと逃しません。


 



最後はスタジオの外、チャペル前にてご希望されていたお二人の愛車とともに。


大きな松山店の敷地内ではお車とのお写真も可能です。


車が好きでアクティブなお二人。


スポーツカーに乗られているご新郎様はもちろん、
ほんわかした雰囲気のご新婦様が、ブルーの綺麗なJEEPに乗られているというギャップにどきっ・・・!


車たちと一緒に手を繋いで撮りたい!!
新郎様の念願のポーズでのカット

お二人ならではのお写真になりました。




 



ご新郎様のアイデアで、プロポーズ風のおちゃめなショットも。


わあ!っというお二人の嬉しい声が聞こえてきそうです。


愛犬ちゃんも、愛車たちも、お二人の大切な存在。


そんなかけがえのない存在や思い出のものたちとも一緒に、お二人だけのオリジナルのお写真を撮影できるのもスタジオ撮影の魅力です。










 

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!