ロケーション撮影

Hello

Follow us

Shooting Report

新年明けましておめでとうございます。



昨年は、世界中が振り回された1年でした。





そんな時世において、やはりご結婚式は控えられた方も多かったようですが、

反面お写真だけでも残したいとご希望頂くことが多くたくさんのお客様とご縁を頂きました。



今回は、そんなたくさんのご縁を頂いた中で年末に撮影させて頂いたお二人をご紹介させて頂きます。

ロケーション場所は、神戸の人気スポット旧居留地からスタート

徐々に暮れゆく街並みはとても雰囲気もよくおすすめの時間帯です。

その後、ハーバーランドへ移動してのナイト撮影

寒さもあって人も少なく貸切状態

お二人を祝福するかのように偶然向こうの方で花火が上がりました。



とても寒い日ではありましたが、頑張って頂いた甲斐がありました。


現在、緊急事態宣言下ではありますが、

明けない夜は無いと信じて前向きな気持ちを忘れず、

いつか再びたくさんの笑顔が溢れる世界になることを夢見て

感染予防を徹底して乗り越えたいものです。





今年が皆様にとって素敵な一年になりますようお祈りしております。


おすすめの撮影プラン

旅フォト×NIPPONIA HOTEL 福崎古民家

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 福崎300年の歴史が残る古民家「NIPPONIA HOTEL 福崎」での撮影から、 福崎のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディング。

全データ込み

神戸・和装ロケーション

美しい庭園と四季の自然が美しい「相楽園」をはじめ、歴史的な趣を感じる寺社寺院や、自然や文化を感じるスポットなど、神戸の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。春の桜、秋の紅葉は特に人気のシーズン。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

神戸・洋装ロケーション

神戸らしい景色が広がる「ベイエリア」から、近代建築が建ち並ぶ「旧居留地エリア」など、おしゃれ街並みはドスレス姿にぴったり。神戸ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランは、日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

神戸・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み