スタジオ撮影

スタジオをリニューアルしました

Follow us

Shooting Report

大きな窓から太陽の光がたっぷり注ぐ神戸店のスタジオ、

この度リニューアルいたしました。







 



壁一面を包む白のカーテンでやさしい光をより柔らかく

大きなドライフラワーでさらにナチュラルなイメージに。



差し色のオレンジでグッと目をひくインパクトを。

神戸のスタジオならではの

花嫁様をもっとやさしく、美しく、自然体に

包み込むスタジオです。



ロケーションでの撮影は少し恥ずかしいお二人に

天候に左右されず、それでもお二人らしい写真を残したいお二人に



きっと撮影の時間もあっという間で、

この空間にいるだけで落ち着くようなあたたかいスタジオです。

ぜひ一度ご見学、撮影にお越しください。



 

担当フォトグラファー

Photographer

小林 亜希子(iwami)

おすすめの撮影プラン

神戸・洋装スタジオ

こだわりのウェディングドレスとヘアメイク、より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は、移動も少なく安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

神戸・和装スタジオ

こだわりの伝統衣装とヘアメイク、より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は、移動も少なく安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

神戸・洋和スタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・洋装メゾンスタジオ

ウェディングドレスが映える世界観のメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・和装メゾンスタジオ

和装が映える世界観のメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・洋和メゾンスタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!4つの世界観で構成されたメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み