挙式・披露宴撮影

flowerceremony

Follow us

Shooting Report

こんにちは。



ラヴィファクトリー福岡店です。







本日は挙式中の写真をご紹介させて頂きます。



ご結婚式を控えられている方は演出も含めご覧ください♪

まずは新郎様の入場シーンから!





ゲストの皆様よりお花を集めながら入場です。



皆様からのお声がけに新郎様も緊張が解れ、自然と笑顔になります。

それぞれの思いが込められたブーケを新婦様にプレゼント。

新婦様はそこから一輪を新郎様の胸ポケットへ。







・・・





恋人にプロポーズするために野に咲いている花を摘み、



それを花束にしてプレゼント。





受け取った恋人は承諾の印に花束から一輪だけ男性の胸ポケットに挿します。





お二人が行われたセレモニーはブーケとブートニアの由来になっているんです。

誓いの言葉をお二人で!

そして、誓いのキスはペットの愛猫ちゃんに?



愛猫ちゃんのお顔がとってもカワイイ!





お二人のこだわりの演出はゲストの皆様も一緒に楽しめますね。

ゲストの皆様に祝福されながら退場されるシーンは



緊張されていたお二人も自然と笑顔になるシーンです。





カメラマンはお二人の表情や動きの撮影はもちろんですが



ゲスト様の表情もしっかりと撮影させて頂きます!





お二人が知らない皆様の表情、



結婚式が終わってからも写真を見返しながら楽しんでくださいね^^

お二人の想いをカメラマンが切り取り、カタチに残します。



写真があれば、何年後に見返しても思い出を振り返ることができます。



アルバムがあれば、更に思い出深く価値のあるものとなります。





ラヴィファクトリーに是非お任せください。