ロケーション撮影

幸せのおすそ分け

Follow us

Shooting Report

これからフォトウェディングをお考えの皆さん。



ドレスや和装姿の写真を残したいけど、

撮影風景って、どんな風にしているんだろう・・・。



そんな疑問を抱いたことはありませんか?



今日は、その撮影風景の様子を、お写真と共にご紹介します。

午前中の大さん橋撮影をご希望頂いたお二人。

この日は最高のお天気で、真っ青な空ともくもくの雲がお二人を迎え入れてくれました。



まずは晴天の空と一緒にパシャリ。

この間、カメラマンからは「手をぶんぶん振っちゃってください!」とお声がけ。

ぎゅっと握られた手がとっても可愛いです。

場所を移動してこちらの空ともパシャリ。

お二人の歩くテンポがばっちりで、スタッフからは「すごい!キレイ!」と絶賛の声が。

ここで、カメラマンからこんな質問が。

「お二人の出会いは?どちらからお声かけたんですか?!」



すると、すかさずご新郎様を指差すお二人。

息ぴったりなお二人のご様子に、スタッフも大盛り上がりしました。

ご新婦様が素敵に映えるスポットを見つけると、ソロショットの始まり。

しっとりとした表情がなんとも綺麗です。

ご新郎様の真っ直ぐな視線がとってもクール。



このショットをお撮りする少し前まで、

ポージングを決めるご新郎様を後ろから暖かく見守るご新婦様、

というほっこりな瞬間がありました。

そして、みなとみらいの海を一望出来るスポットで、

「お姫様抱っこしてみましょう!」というお声がけと共に、

ご新婦様を軽々と抱っこするご新郎様!

これにはスタッフ一同黄色い声をあげてしまいました。

今度はご新婦様からのお返し。

「ご新郎様をぎゅっとしてあげてください!」とカメラマンからお声がけすると、



ぎゅっ!



少し照れたような様子のお二人も素敵でした。

ラストは、ご新郎様から指輪をさし出しプロポーズ!

ここでも、カメラマンから「ご新婦様に一言!」とお声がけ。



ご新郎様から放たれた男前なセリフにびっくりしているご新婦様が可愛いです。

そして指輪を受け取ってとっても幸せそうなご新婦様。

お二人の笑顔、最高に輝いています。











いかがでしたでしょうか。



撮影中はカメラマンから様々なご提案やお声がけをして、

お二人の自然な表情をとらえています。



お二人から伺ったお話や、幸せそうなお顔を拝見して、

スタッフ一同幸せをおすそ分けして頂いていたり・・・。





ぜひ、ラヴィファクトリーとご一緒に、忘れられないような素敵な思い出づくりをしましょう!







photo by  oritaka