ロケーション撮影

ロケ地紹介第三弾!【大さん橋夕夜景ver.】

Follow us

Shooting Report

皆様こんにちは!



本日はロケ地紹介第3弾ということで。。。

横浜でとても有名な大さん橋を紹介させて頂きます!!





大さん橋は時間帯によって全然違う表情をします。

私は夕夜景も好きですが昼間の青い空も好きです!!

んー。どっちがいいか迷っちゃいますよね。。。



本日は夕夜景をご紹介しますが、

お昼の紹介もしたいのでいつかしますのでお待ちいただければと思います!!



ではさっそく夕夜景の紹介していきます!

 

この2枚でも全然表情が違いますよね!

本当に空ってすごい!

お二人に光が当たって幻想的ですし

いつもこうやって直してあげてるのかなって考えるとニヤニヤしちゃいますね。。笑



大さん橋はみなとみらいが一望できてとっても人気があるロケ地の一つです。

下がウッド調になっていて歩きやすいとは言えませんが雰囲気がいいロケ地です!

靴のお持ち込みを考えてる新婦さまはピンヒールだとはまってしまう可能性があるので

あまり細くないのがおすすめです!



さあそろそろ夕焼になってきましたね

シックなお二人ももちろん素敵ですが、

お二人がお持ち下さったビールの瓶も合っててとっても素敵!!



みなとみらいと夕景とお二人。。。

最高のスリーショットですね!



段々空が暗くなってきます。

この日は雲がとっても幻想的でいい味を出してくれてます!!



さあやっと夜景の登場です

夜景も素敵!!

みなとみらいバックだけではなくても素敵な背景がたくさんありますので

カメラマンがその都度ベストスポットを見つけてくれます。

夜景ならではのライトアップも素敵ですよね!



さあ本日の紹介は以上となります!!





私がアシスタントで行かせて頂いたお二人でしたので

テンションが上がってしまい、語彙力がない上に

大さん橋の紹介になっておらずで申し訳ございません。。。



お二人より私がテンション上がってしまうことが多々ありちょっと反省です。笑

お二人にとってもいい思い出になってると幸いです。





長々とお付き合い頂きありがとうございました。

またお昼ver.やる時はしっかり紹介ができるよう日本語勉強しておきます!!



以上大さん橋の夕夜景紹介でした!



 

担当フォトグラファー

Photographer

谷 直文(NAO)