ロケーション撮影

想いをカタチに

Follow us

Shooting Report

みなさん こんばんは?



本日は 湘南エリアにございます、

辻堂海浜公園をご紹介いたします。



辻堂海浜公園は、茅ヶ崎海岸と江の島がある片瀬海岸の間にあり、

コンパクトながらもプライベート感のある穴場なビーチと言われています!



お天気によりますが、あたりを見渡すと 富士山、江の島、烏帽子岩が見えるなど、

絶景を眺めながら開放感いっぱいのビーチで 心も体もリラックスしながら撮影ができちゃいます♪



 

2020年3月。

この日は 風がとっても強い日で、

強風に煽られ 寒さに震えながらも お二人は笑顔で頑張ってくださいました( i _ i )





お揃いの 白いコンバース、

お衣装にも 浜辺で歩くにもばっちりでしたね!

撮り始めは 太陽も出ておらず、曇り空でしたが

お二人の 想いが伝わったのか 徐々に青空やサンセットに!!!!



この 空の代わり具合には

途中、諦めつつもあったお二人のテンションはもちろん、

私たちスタッフのテンションも上がりました。





なかなか こんなに素敵な空って見たことがなくて。





空に限らず、撮影のアシスタントに行くたびに

そのお二人や周りの人にしか見ることのできない、感じられない何かがあるんです。



景色だったり

お客様の笑顔だったり

嬉しい会話だったり

吹く 風からや

その場の匂いだったり





日々 なにかに感動して、

また そういう想いをしたいなって。



でも その時の記憶は いつか曖昧になって

時には美化されてしまうからこそ 写真に残す大切さを改めて実感することができています。



また 撮影アシスタントにいける日が 楽しみです(o^^o)

プランの詳細は知りたいがサロンへいく時間が無い、

このご時世 できるだけ外出は避けたい、



そんな方へ!



自宅で気軽に「無料オンライン相談」ができちゃいます。



ウェディングフォトのプロがご提案させていただきます。





そして、8/31までの撮影なら 

基本料50%オフになるキャンペーンもございます!

こちらのキャンペーンには枠数限りがございますので、



お早めに、お気軽にお問い合わせくださいね!

担当フォトグラファー

Photographer

谷 直文(NAO)