ロケーション撮影

愛でるもの

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!ラヴィ横浜の杉本です!



みなさんは大切にされているものはありますか?



僕は奥さんからもらったキーホルダーと息子からもらった手紙です。

この2つは常に肌身離さず、ずっと持ってます。

無くしたら焦って半泣きで探すと思います。笑



でも、万が一無くしても大丈夫なように実は写真にも残してます。

写真ってそのモノ自体がもし無くなっても思い出は残せる素敵なモノです。



写ってるモノだけじゃなくて、そのモノとの思い出さえも

きっと写真には詰まってるんでしょうね。



この世界に無駄な写真なんて一枚も無い。

本気でそう思っています。





さて、今回はお二人が大好きな海で思い出の愛車と撮影した

ロケーション写真の紹介をしたいと思います。



お打ち合わせ段階からお二人の熱意がすごくて、

なんとしても海で車と一緒に撮影できるロケ地を探さねば・・・!

とやっと見つけた(正確にはお二人に教えていただきましたw)ビーチで

撮影をすることができました!

車のナンバーが写ってるので掲載できる写真が少なくてすいません・・・

お車とだけでなく、海の景色の中に溶け込むお二人の和やかな空気感も素敵ですね!



ラヴィファクトリーのカメラマンは

お二人の気持ちを素敵に形に残す事ができます!



是非、ラヴィファクトリー横浜店へお越し下さい!!



緊急事態宣言延長を受けて5月31日まで臨時休業

ですので、6月1日以降に営業再開予定です。



皆さんのご来店を心よりお待ちしておりますので!!

担当フォトグラファー

Photographer

谷 直文(NAO)