ロケーション撮影

Slowlytime

Follow us

Shooting Report

すっかり暖かくなってお出かけしたい気候になってきましたね!



横浜・元町もすっかり春らしく、

桜が満開を迎えてます。



お散歩スポットとしても大人気な

元町エリアから「イタリア山公園」の撮影をご紹介です。

 

イタリア山公園は小高い丘の上にある緑広がる庭園と

おしゃれな洋館があるスポットです。



ちょっとお散歩に疲れたら一休みで訪れてみて欲しい場所!



まるでヨーロッパのような景観が広がります。

 

洋館内はアンティーク調の落ち着いた雰囲気。



ここだけ時が止まったようでタイムスリップした感覚も味わえます。

小物やスタイルにとことんこだわって



ぜひ世界観に浸ってみて欲しい撮影スポットです。

おしゃれで自慢したくなるようなお写真に仕上がること間違えなしです・・!

横浜はみなとみらいだけじゃないですよ!!



素敵な撮影スポットがたくさん有ります^^





おしゃれなお写真を残したい方、ぜひまずはご相談にいらしてください!

横浜店では4月14日(日)にご撮影ご検討の方対象の相談会を開催予定です!!



徐々にご予約が埋まってきております・・!

ぜひぜひお気軽にご来店ください^^

※ご予約が必須となっております。HPからご予約出来ます※



https://www.la-viephoto.com/yokohama/fair/190414/







みなさんの撮りたいイメージを膨らませて一緒にご提案させていただきます^^

たくさんのご来店お待ちしております?^^



photo by oritaka