ロケーション撮影

カタチ

Follow us

Shooting Report





「我思う、故に我あり。」







それは「世の中のすべてのものの存在を疑ったとしても、



それを疑っている自分自身の存在だけは疑うことができない」という意味で



フランスの哲学者デカルトの考えです。







私が中学生の頃、



宇宙や地球についてよく考えていた時があります。







考えれば考えるほど



確かなものってあるのかな・・・と思っていた時に



この言葉に出会いました。







 











「写真」はこの言葉を表現するものだなと思います。







記憶は時が経てば忘れてしまったり、不確かなものだけれど



写真は事実を写し出します。









 



「二人が在った」その事実を写し出します。









前ブログの記事にもありました結婚式にもいろんな形があるように



結婚にはいろんな形があります。







 





結婚式や入籍することを予定していない方も、



既に入籍している方も、



お子様を授かっている方も、



同棲している方も



結婚式を挙げたくても挙げれなかった方も、



結婚10周年迎えた方も、









是非一度相談にお越しください。







 







「結婚写真」に撮るタイミングなんてないのです。









お二人が「残したいな・・!」と思ったタイミングで、



いつでもいらしてください。





 





P.S 笑顔が素敵で周りに癒しを与えてくださるお二人・・!!



末永いお二人のご多幸を願っております。



また機会がございましたらいつでも遊びにいらしてください^^!





photo by  cotaro(@cotaroishii_bridal)



 

ラヴィファクトリー東京店インスタグラム @tokyo_laviephotography





おすすめの撮影プラン

旅フォト×伊豆「おちあいろう」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 明治7年から続くおもてなし伊豆で味わう贅沢な時間を過ごせる「おちあいろう」での撮影から、 伊豆のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅

全データ込み

東京・洋装ロケーション

人気の「東京駅の赤レンガ駅舎」をはじめ、「丸の内周辺」のモダンな街並みから、「代々木公園」や「海浜エリア」など、自然や文化を感じるスポットなど、 東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・和装ロケーション

日本の伝統美と季節の色彩が楽しめる日本庭園をはじめ、歴史的な趣を感じる寺社寺院から、自然や文化を感じるスポットなど、東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!東京のモダンな街並みから美しい自然や文化を感じるロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み