スタジオ撮影

家族3人のスタジオフォトウェディング

Follow us

Shooting Report

こんにちは!



今日ご紹介させて頂くのは、ご家族3人で

ウェディングフォトを楽しんでくださったこちらのお客様です(*^^*)

ライティング次第でかっこよくもかわいくも撮影ができるのが

スタジオ撮影のいいところ。



最初の和装はちょっとクールにお2人で撮影を楽しんで頂きました。

とても美男美女なお2人なんです・・・?





そして次は洋装へチェンジ!!





和装とは打って変わって笑顔いっぱいの雰囲気で撮影?

一緒にきてくれたお2人のお子さまも起きてくれたので

3人での写真も撮れました(*^^*)

お打ち合わせのときから本当に素敵なお2人でした?





お2人の写真も、3人での写真も残すことができてよかったです(*^^*)

末永くお幸せに・・・(*^^*)*

担当フォトグラファー

Photographer

村井 翔(sho)

おすすめの撮影プラン

お台場・洋装メゾンスタジオ

ウェディングドレスが映える4つの世界観で構成されたメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適な屋内で天候の心配もなく、周りを気にせずリラックスしながら撮影を楽しむことができます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

お台場・和装メゾンスタジオ

伝統和装が映える4つの世界観で構成されたメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適な屋内で天候の心配もなく、周りを気にせずリラックスしながら撮影を楽しむことができます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

表参道・洋和スタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族と一緒に撮影も可能です。

全データ込み

お台場・洋和メゾンスタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!4つの世界観で構成されたメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

表参道・洋装スタジオ

写真を美しく仕上げる本格スタジオで、周りを気にせずリラックスして撮影。こだわりのウェディングドレスとヘアメイクで、より華やかにより美しく仕上げます。快適な屋内での撮影は、移動も少なく安心して撮影を楽しんでいただけます。

全データ込み

表参道・和装スタジオ

写真を美しく仕上げる本格スタジオで、周りを気にせずリラックスして撮影。豪華刺繍で仕上げられた色打掛、古典や花柄をあしらった白無垢で、より華やかにより美しく仕上げます。快適な屋内での撮影は、移動も少なく安心して撮影を楽しんでいただけます。

全データ込み