ロケーション撮影

おめでとうございます。

Follow us

Shooting Report

すっかり暑くなりましたね。

先日結婚式を終えられた、お二人の前撮りの様子をご紹介します。


当日の結婚式にYASUの指名してくださったお二人。



桜満開な絶好の春の陽気のなか、撮影となりました!


お二人の写真をみかえして、本当に笑顔が似合うお二人だったなあと。

楽しいですって言ってくれたことを思い出しました。

 

YASUの撮影中たまに現れる、この感じ…






新婦が撮る新郎



新郎が撮る新婦







ふたりの世界に一瞬でもはいってもらうと、



また違った表情が見えてくるんですよね。





 



こういうことを知っていて、その良さを二人にさりげなく伝えてる、



YASUのすごいところだと思います。


先日、YASUがお二人の結婚式の撮影へお邪魔しました。

 



YASUから後日、アシスタントを担当した私へ

「よろしくお伝えください」って言ってたよ、と伝えてくれました。





あっという間の撮影で、お二人と過ごした時間は本当に短かったのですが



わたしのことまで覚えていてくださって、本当に嬉しかったです。



 





 



 



改めまして、おめでとうございます。



心からの祝福を。



 



お二人の笑顔がずっとずっと続きますように。



 





photoby YASU


担当フォトグラファー

Photographer

大野 友靖(yasu)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×伊豆「おちあいろう」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 明治7年から続くおもてなし伊豆で味わう贅沢な時間を過ごせる「おちあいろう」での撮影から、 伊豆のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅

全データ込み

東京・洋装ロケーション

人気の「東京駅の赤レンガ駅舎」をはじめ、「丸の内周辺」のモダンな街並みから、「代々木公園」や「海浜エリア」など、自然や文化を感じるスポットなど、 東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・和装ロケーション

日本の伝統美と季節の色彩が楽しめる日本庭園をはじめ、歴史的な趣を感じる寺社寺院から、自然や文化を感じるスポットなど、東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!東京のモダンな街並みから美しい自然や文化を感じるロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み