その他

東京から新潟へ

Follow us

Shooting Report

こんにちは?

突然ですが、こちらは東京店スタッフの一部のオフショットです(笑)

新年書き初めをみんなでしたときの写真です!





 



今日はお客様ではなく

こんな東京店メンバーの中のあるスタッフをご紹介したいと思います。

 



 



本日私がご紹介するのはgo!!

彼は現在、東京店でスタッフ兼フォトグラファーを担っています。


写真が大好きで、普段からフィルムカメラを首から提げて出勤してくるような

ほのぼのした笑顔の優しいフォトグラファーです。



 



彼をみていると

仕事に関係なく、純粋に写真が好きなんだなぁ~と感じます。


そんな彼の撮る写真は・・・・


普段がゆったりマイペースに写真を撮っているけど

本番の撮影となると本気モード。


大切な瞬間をすかさず残してくれます。





 



だけど私が1番好きなのは、goの撮影するエンゲージメント写真!!

 



goのエンゲージメント撮影の写真に写っている人はみんな

ものすごく自然でやわらかな、いい表情をされているなぁと思います。



ちょっとフィルムライクな雰囲気もなんだかあったかくて懐かしい感じがして

味があっていいですよね。


お二人の普段の笑顔を引き出すのもフォトグラファーの腕の見せどころ。



 



「この人になら安心して素の顔をみせられる」

そう思わせられるのがgoのすごいところだと思っています。



彼の持つ和やかな雰囲気のおかげで、たぶんみんな自然体でいられるのではないでしょうか。


そんなgoですが、来月3月に新潟店への異動がつい最近決まりまして・・・・





とってもさみしくなるけど

新潟でもたくさんのお客様の笑顔を残していってくれると信じています!!



 



新境地でも頑張ってね☆☆☆


※本当はこんなクールなキャラではありません※





東京からは旅立ってしまいますが、

新潟にお越しの際はぜひ新潟店のgoをお訪ねくださいませ?(笑)


担当フォトグラファー

Photographer

明石 豪(GO)

おすすめの撮影プラン