ロケーション撮影

いらっしゃいませ!

Follow us

Shooting Report

こんにちは。



今日は中国からお越しいただいたお二人の撮影をご紹介させていただきます!



まず1枚目は居眠りしているご新郎様からスタート。



朝早かったので笑

しかし和装姿のご新婦様を見て眠気もぶっ飛び!

一ヶ所目の等々力不動尊へ到着。



お二人の和装姿にピッタリのロケーション地。



ご新郎様の指差す方向には何があるのでしょうか?



ご新婦様の笑顔から読み取りましょう。

緑いっぱいな場所にて。



お二人、大変映えております。

今日は長い1日なので水分補給はしっかり!



いつもより大きなペットボトルを用意してきております。

洋装に衣装チェンジしてからお台場海浜公園にて。



夕暮れ時の素敵ショット!

大きな空、広い海、そして美しいご新婦様。

そんなご新婦様を見てはしゃぐご新郎様。

 

テンションは絶好調!

結びは渋谷にて!



都会のたくさんのビルや人の中心で輝くお二人の仲。



可愛いご新婦様におちゃめなご新郎様、本当に素敵なお二人です。



楽しい1日を共に過ごせました!



また是非日本に遊びにいらしてくださいね。

担当フォトグラファー

Photographer

大野 友靖(yasu)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×伊豆「おちあいろう」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 明治7年から続くおもてなし伊豆で味わう贅沢な時間を過ごせる「おちあいろう」での撮影から、 伊豆のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅

全データ込み

東京・洋装ロケーション

人気の「東京駅の赤レンガ駅舎」をはじめ、「丸の内周辺」のモダンな街並みから、「代々木公園」や「海浜エリア」など、自然や文化を感じるスポットなど、 東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・和装ロケーション

日本の伝統美と季節の色彩が楽しめる日本庭園をはじめ、歴史的な趣を感じる寺社寺院から、自然や文化を感じるスポットなど、東京の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

東京・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!東京のモダンな街並みから美しい自然や文化を感じるロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み