チャペルフォト

〜千里阪急ホテル〜

Follow us

Shooting Report

みなさま、こんにちは!





朝夕の寒暖差により、木々の葉も見事に色づく季節となりました。

日々変わりゆく紅葉のロケーション撮影も引き続き承っております!





さて、本日ご案内するのはチャペルフォト。

会場は「千里阪急ホテル」様です!



まずはチャペルの前でかっちりとおふたりで。

チャペルの前は素敵なお庭が広がっております。

こちらのチャペルには入口にステンドグラスが施されております。

陽の光が入り、キラキラと輝く様は息を呑むほどの美しさです!

チャペル撮影ではゲスト様をお呼びしての撮影もOKです!



皆様からのあたたかい拍手に迎えられてご入場となります。

お式の流れで撮影も。

指輪交換やベールアップのシーンも撮影いただけます。

 

おふたりらしさ全開で楽しく元気にジャンプ!!

お天気が良ければ、チャペルから少し離れた中庭でもお写真を撮ることができます。

こちらのお庭には季節のお花も咲いており、

ロケーション撮影のようなお時間をお過ごし頂けます。

千里阪急ホテル様ならではの「赤階段」

真っ白のドレスが赤の階段にはとても映えます!

シックかつお洒落なお写真を撮影頂けます。

チャペル撮影はおふたりだけのお式もゲスト様をお呼びしての撮影も

全て自由にお考え頂けます。

おふたりらしさ全開で、楽しいお時間をお過ごし頂けるようにサポート致します。



肌寒い時期にも関わらず、ずっと笑い声の絶えない笑顔なおふたりが本当に素敵でした!

ありがとうございました(?>?<?)





??Photo by kana





-----------------------------------------------------------------------------

「自分たちらしさ」を詰めこんで、チャペル撮影はいかがでしょうか?

現在、期間限定のキャンペーンも行っております。是非ご検討くださいませ。



・:*+. 11月末までご検討の方 → 秋のドリームキャンペーン .:+*:・



・:*+. 2023年1月撮影 →  半額キャンペーン .:+*:・



おふたりの素敵な思い出の一部となれますように。

ご相談・ご予約承っております。

お気軽にご相談くださいませ。



-----------------------------------------------------------------------------

担当フォトグラファー

Photographer

村上 佳奈子(kana)