ロケーション撮影

太陽

Follow us

Shooting Report

こんにちは



ラヴィ・ファクトリー沖縄店です



今回は

チャペルとビーチで撮影されたお二人の様子をお届けしていきます!

挙式風のお写真を希望されたお二人



見ていただいて分かるとおり、

ずっと楽しそうなんです

ずっと笑顔なんです



入場のシーンだって

ベールアップの時だって!

 

このカットも特にカメラマンが指示をしたわけではないのです



仲良しなお二人のいつもの様子が想像できます・・



カメラマン、スタイリスト、アシスタント

全員一瞬でお二人のトリコになりました

ガラッとイメージが変わって

こちらはクールなカット



ですが、この後すぐに笑ってしまうお二人でした?

ドレスとヘアセットをチェンジして

歩いてビーチへGO



ビーチへの道中も楽しくお話ししながら向かったのを

今でも鮮明に覚えいています



そんなスタッフにとっても思い出の1枚を載せさせて頂きます!!

ビーチに到着



真っ青な海と空



大きく深呼吸です

本当に何をしていても楽しそうなお二人



終始ほっこりです

まさに太陽のようなお二人



またお会いできますように





生きる写真、ハートのある写真。

by La-vie Photography

おすすめの撮影プラン

旅フォト×石垣島

石垣島の日常から抜け出した開放的な美しい青い海、優しい波の音ときらめく光。心が満たされる絶景に身を置き、その瞬間を切り撮れば、かけがえのない宝物。カウンセリングからコンセプトを決めて、オーダーメイドの撮影を叶えます。時間内の撮影が無制限、タイムレスな1日をお楽しみください。

全データ込み

旅フォト×久米島

久米島の日常から抜け出した開放的な美しい青い海、優しい波の音ときらめく光。心が満たされる絶景に身を置き、その瞬間を切り撮れば、かけがえのない宝物。カウンセリングからコンセプトを決めて、オーダーメイドの撮影を叶えます。時間内の撮影が無制限、タイムレスな1日をお楽しみください。

全データ込み

旅フォト×竹富島

竹富島の日常から抜け出した開放的な美しい青い海、優しい波の音ときらめく光。ゆるやかに流れる癒しの時間に身を置き、その瞬間を切り撮れば、かけがえのない宝物。カウンセリングからコンセプトを決めて、オーダーメイドの撮影を叶えます。時間内の撮影が無制限、タイムレスな1日をお楽しみください。

全データ込み

旅フォト×沖縄本島

沖縄本島の日常から抜け出した開放的な美しい青い海、優しい波の音ときらめく光。心が満たされる絶景に身を置き、その瞬間を切り撮れば、かけがえのない宝物。カウンセリングからコンセプトを決めて、オーダーメイドの撮影を叶えます。時間内の撮影が無制限、タイムレスな1日をお楽しみください。

全データ込み

美ら海フォトウェディング

沖縄美ら海水族館のジンベエザメが泳ぐ大水槽前(黒潮の海)+ロケ地2カ所で叶えるフォトウェディング!誰もが知る唯一無二の素敵な場所で、おふたりらしい特別な思い出を。

全データ込み

旅フォト×宮古島

宮古島の日常から抜け出した開放的な美しい青い海、優しい波の音ときらめく光。心が満たされる絶景に身を置き、その瞬間を切り撮れば、かけがえのない宝物。カウンセリングからコンセプトを決めて、オーダーメイドの撮影を叶えます。時間内の撮影が無制限、タイムレスな1日をお楽しみください。

全データ込み

沖縄・和装ロケーション

沖縄らしさ感じる赤瓦の建物「中村家住宅」や「波上宮」など、和装が映えるロケーションを背景に、かけがえない思い出の写真を残しましょう。衣装は事前に全国のドレスサロンで決めて、撮影当日は手ぶらで現地に。沖縄ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。

全データ込み

沖縄・洋装ロケーション

青い海と白い砂浜など、沖縄らしい色彩豊かな自然を背景に、ロケーションフォトをお楽しみいただけます。衣装は事前に全国のドレスサロンで決めて、撮影当日は手ぶらでOK!新婚旅行を兼ねての思い出作りにもぴったりのお手軽な撮影プランです。

全データ込み

宮古島・洋装ロケーション

東洋一美しいとも称される海を背景に、ゆったりとした島時間が流れる非日常の世界を楽しめる国内でも有数のリゾート地「宮古島」。衣装は事前に全国のドレスサロンで決めて、撮影当日は手ぶらで現地に。宮古島を満喫できるロケ地1カ所での撮影と全撮影データがセットになったプランです。

全データ込み

沖縄・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!沖縄の美しい海を堪能するビーチロケーションから、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、南国らしい非日常感たっぷりの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。

全データ込み