ロケーション撮影

リズム

Follow us

Shooting Report



風が吹き込み、笑顔がこぼれて



 



きっとこの瞬間、2人は同じ事を考えてた。



 



駆け出して



 



会話して



 



遊んで



 



休んで



 



太陽を感じる



 



離れて、近付いて



 



2人で刻む、軽快なリズム。





 



生きる写真、ハートのある写真。、



by La-vie photography

担当フォトグラファー

Photographer

吉濱 直(choky)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×石垣島

石垣島の日常から抜け出した開放的な美しい青い海、優しい波の音ときらめく光。心が満たされる絶景に身を置き、その瞬間を切り撮れば、かけがえのない宝物。カウンセリングからコンセプトを決めて、オーダーメイドの撮影を叶えます。時間内の撮影が無制限、タイムレスな1日をお楽しみください。

全データ込み

旅フォト×久米島

久米島の日常から抜け出した開放的な美しい青い海、優しい波の音ときらめく光。心が満たされる絶景に身を置き、その瞬間を切り撮れば、かけがえのない宝物。カウンセリングからコンセプトを決めて、オーダーメイドの撮影を叶えます。時間内の撮影が無制限、タイムレスな1日をお楽しみください。

全データ込み

旅フォト×竹富島

竹富島の日常から抜け出した開放的な美しい青い海、優しい波の音ときらめく光。ゆるやかに流れる癒しの時間に身を置き、その瞬間を切り撮れば、かけがえのない宝物。カウンセリングからコンセプトを決めて、オーダーメイドの撮影を叶えます。時間内の撮影が無制限、タイムレスな1日をお楽しみください。

全データ込み

旅フォト×沖縄本島

沖縄本島の日常から抜け出した開放的な美しい青い海、優しい波の音ときらめく光。心が満たされる絶景に身を置き、その瞬間を切り撮れば、かけがえのない宝物。カウンセリングからコンセプトを決めて、オーダーメイドの撮影を叶えます。時間内の撮影が無制限、タイムレスな1日をお楽しみください。

全データ込み

美ら海フォトウェディング

沖縄美ら海水族館のジンベエザメが泳ぐ大水槽前(黒潮の海)+ロケ地2カ所で叶えるフォトウェディング!誰もが知る唯一無二の素敵な場所で、おふたりらしい特別な思い出を。

全データ込み

旅フォト×宮古島

宮古島の日常から抜け出した開放的な美しい青い海、優しい波の音ときらめく光。心が満たされる絶景に身を置き、その瞬間を切り撮れば、かけがえのない宝物。カウンセリングからコンセプトを決めて、オーダーメイドの撮影を叶えます。時間内の撮影が無制限、タイムレスな1日をお楽しみください。

全データ込み

宮古島・洋装ロケーション

東洋一美しいとも称される海を背景に、ゆったりとした島時間が流れる非日常の世界を楽しめる国内でも有数のリゾート地「宮古島」。衣装は事前に全国のドレスサロンで決めて、撮影当日は手ぶらで現地に。宮古島を満喫できるロケ地1カ所での撮影と全撮影データがセットになったプランです。

全データ込み

沖縄・和装ロケーション

沖縄らしさ感じる赤瓦の建物「中村家住宅」や「波上宮」など、和装が映えるロケーションを背景に、かけがえない思い出の写真を残しましょう。衣装は事前に全国のドレスサロンで決めて、撮影当日は手ぶらで現地に。沖縄ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。

全データ込み

沖縄・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!沖縄の美しい海を堪能するビーチロケーションから、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、南国らしい非日常感たっぷりの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。

全データ込み

沖縄・洋装ロケーション

青い海と白い砂浜など、沖縄らしい色彩豊かな自然を背景に、ロケーションフォトをお楽しみいただけます。衣装は事前に全国のドレスサロンで決めて、撮影当日は手ぶらでOK!新婚旅行を兼ねての思い出作りにもぴったりのお手軽な撮影プランです。

全データ込み