ロケーション撮影

2人で。

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!



最近暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですでしょうか?

熱中症に気をつけて水分補給をしっかりとってくださいね!





今回ご紹介するのは

岡山市にある吉備津神社で前撮りをされたお二人のご紹介です!!

吉備津神社は前撮りとしてもよく行かせていただきますが

七五三だったりお宮参りに来られてる方も多くみられています!

 

見どころの多い吉備津神社ですが

吉備津神社といえばこの長い廻廊!





どこまでも続く魅力的な廻廊を歩くお二人を自然に残します♪







そして廻廊で正座のお写真も。



お二人の笑顔が素敵すぎますね♪

新郎様が着られてる紋付は

渋くてかっこいいデニム紋付。



紋付は黒色だけではなく種類も豊富なんです♪

是非特別な1日をお好きな衣装で楽しみましょう!



 

廻廊の途中を左に曲がると

6月中旬に見られるアジサイ園も有名なんです!

綺麗な紫陽花に囲まれて

写真に残すのも素敵ですね♪

 

スタジオでもちょこっと♪

お花に囲まれた素敵な1日でした!



写真からでもすごく伝わる笑顔が素敵なお二人。

これからも幸せな日々を送っていただけるとスタッフ一同嬉しく思います♪









和装で前撮りを考えられてる方。

吉備津神社で特別な思い出を残しませんか?



是非、ご検討ください!!





Photo by:tagu



 

おすすめの撮影プラン

旅フォト×小豆島「La Krasse Angelroad」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 エンジェルロードを部屋から眺めることができる「ラ・クラッセ エンジェルロード」での撮影から、 小豆島のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

旅フォト×倉敷「NAGI KURASHIKI HOTEL」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 まるで暮らすように、地域の魅力に触れるホテル「NAGI KURASHIKI」での撮影から、 倉敷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディング。

全データ込み

岡山・洋装ロケーション

晴れの国 岡山は温暖な気候に恵まれた豊かな自然か魅力。「岡山県総合グラウンド」や「牛窓オリーブ園」、「渋川海水浴場」など、岡山ならではの多彩な撮影スポットを楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

岡山・和装ロケーション

江戸の風情感じる倉敷「美観地区」や、日本三大名庭園の一つ「後楽園」など、美しい日本庭園や、歴史的な趣を感じる寺社寺院など、岡山の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

岡山・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み