ロケーション撮影

MarineDay

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!

まーくんです!





今回は2月に撮影させていただいたお二人のご紹介です!!



ロケ地は"牛窓海水浴場"

静かで穏やかな海岸でとっても人気なロケ地になってます!



では、早速見ていきましょう!







 





 

静かな海とお二人。



新婦さんの手を引くお姿。

優しさをこの写真からすごく伝わってきます!













 

美しい。この言葉に尽きますね。



逆光でこのふんわりとした感じが

僕はとっても好きです♪



 

お二人のこの自然な感じと笑顔がとっても素敵ですね!

そしてお揃いの靴が可愛すぎます!!







 

お二人の優しさと仲の良さが伝わってくる写真ばかりで

とっても素敵で癒されました♪



これからもお二人の愛が永遠に続きますように。。





海での撮影を考えられてる方..。

気になった方は是非、穏やかな牛窓海水浴場で素敵な日を過ごしませんか♪















 

そして!

岡山店では今日から3日間の”桜ファイナルコールフェア”を開催しております!!





これから前撮りを考えられてる方...。

桜の時期に撮影をしたい方...。



この機会に是非、お話を聞いてみませんか??





来店特典では衣装の試着体験や

ご成約特典には衣装のランクアップ代がなんと0円!



他にもお得な情報をご提供させていただきます!



詳しい情報はこちらから





残りのあと2日!

各日9組様限定になっていますので

ご連絡、お待ちしております♪





以上、まーくんでした!



 

おすすめの撮影プラン

旅フォト×小豆島「La Krasse Angelroad」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 エンジェルロードを部屋から眺めることができる「ラ・クラッセ エンジェルロード」での撮影から、 小豆島のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

旅フォト×倉敷「NAGI KURASHIKI HOTEL」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 まるで暮らすように、地域の魅力に触れるホテル「NAGI KURASHIKI」での撮影から、 倉敷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディング。

全データ込み

岡山・洋装ロケーション

晴れの国 岡山は温暖な気候に恵まれた豊かな自然か魅力。「岡山県総合グラウンド」や「牛窓オリーブ園」、「渋川海水浴場」など、岡山ならではの多彩な撮影スポットを楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

岡山・和装ロケーション

江戸の風情感じる倉敷「美観地区」や、日本三大名庭園の一つ「後楽園」など、美しい日本庭園や、歴史的な趣を感じる寺社寺院など、岡山の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

岡山・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み