ロケーション撮影

よっしゃ!いくぞ!!!~第二章~

Follow us

Shooting Report

みなさんこんにちは!HARUです!!

前回のブログの続きの第二章です!



今回はいよいよロケ地に出発します!



早速車に乗ってレッツゴ?!

美観地区に到着です!

和の街並みに洋のドレスがとても映えて素敵ですね◎

雨の撮影も傘をさしながら撮ると雰囲気がものすごく出ます!

雨の日だとその天候ならではの素敵な写真がたくさん撮れるのも醍醐味ですね!

サイダーなんかも撮影中に飲んじゃいます!

ロケーションフォトだからこそ出来ることですね♪

お次はミッフィーの可愛いパンを持って食べながらお散歩です!

美味しそう!

美観地区を楽しんだ後は次の目的地に出発です!

次はどこでしょうか!





第三章をお楽しみください?!



ご閲覧ありがとうございました!





Photo by:muro/uchida

おすすめの撮影プラン

旅フォト×小豆島「La Krasse Angelroad」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 エンジェルロードを部屋から眺めることができる「ラ・クラッセ エンジェルロード」での撮影から、 小豆島のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

旅フォト×倉敷「NAGI KURASHIKI HOTEL」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 まるで暮らすように、地域の魅力に触れるホテル「NAGI KURASHIKI」での撮影から、 倉敷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディング。

全データ込み

岡山・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

岡山・洋装ロケーション

晴れの国 岡山は温暖な気候に恵まれた豊かな自然か魅力。「岡山県総合グラウンド」や「牛窓オリーブ園」、「渋川海水浴場」など、岡山ならではの多彩な撮影スポットを楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

岡山・和装ロケーション

江戸の風情感じる倉敷「美観地区」や、日本三大名庭園の一つ「後楽園」など、美しい日本庭園や、歴史的な趣を感じる寺社寺院など、岡山の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み