家族撮影(ラヴィブログ)|ニューヨーク・Roscoe(ロスコー)|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

NEWYORK

こんにちわ。NYラヴィで写真を撮らせてもらっています。
YUSUKE YAMANOUCHIです。
はじめてブログを書いてみました。
よろしくお願いいたします。

ニューヨークと言えば、マンハッタンやブルックリン、クイーンズといった都会を思い浮かべる方が沢山いらっしゃると思いますが、アップステートと呼ばれるニューヨークの北に車を走らせると、美しい自然に溢れています。

今回は、アップステートの中のRoscoe (ロスコー)という、車で2時間程度のところへ家族と友人とやってきました。

数ヶ月ぶりのお出掛けです。

このあたりには個人経営のロッジやモーテル、キャンプ場が点在しており、私たちが宿泊したロッジのホストはとてもフレンドリーで親切で、旅をするときは、ホストとの関わりも楽しみの一つです。

昼間はとても美しいBeaverkill River(ビーバーキルリバー)で川遊びをしたり、アルパカ農場でアルパカと触れ合ったり、地元のブルワリーで出来立て新鮮なビールを飲んだり

Russel Brooks Falls(ラッセルブルックフォール)という秘境の滝で遊んだり、夜はキャンプファイアーをしながらバーベキューをしたりと盛り沢山でした。

大変な状況ではありますが、みんな元気にやっています。

ニューヨークの都会での写真撮影はもちろんのこと、こういった自然豊かなニューヨークで、
リラックスしながらの撮影も楽しいのではないでしょうか。

日本の豪雨のニュースを見て心配しています。
皆さんのご無事と早く平穏が訪れることを願っています。

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!