ロケーション撮影

冬ロケ

Follow us

Shooting Report

冬は寒くて苦手な方も多いのでしょうか。

私は、モワッとした空気が苦手なので、

冬は大好きです!



お部屋の中でも、暖房が苦手で、足元だけぬくぬくさせて

空気は冷たいのが居心地がいいです^ ^



乾燥には弱いので、加湿はしっかりしたいタイプ。



まさに、「頭寒足熱!」健康にも良いんですよ。

そのおかげなのか、もう10年以上風邪もひいたことないです。

冬のロケは寒いし、緑もないんじゃないかな?

と、皆様も心配になることと思います。



現在、ラヴィ・ファクトリーでは、2月末までの撮影で、

基本料金半額!!のお得なキャンペーンも実施中!



お値打ちだけども、木々が寂しすぎるのも心配・・・。



そんな不安を、こちらのお写真のご紹介で、少しでも解決できればと思います。



去年の2月に、人気の徳川園で撮影させていただいたお二人をご紹介します★

チラチラ舞う雪に、光が当たってキラキラしたり



舞い散る雪もまた、素敵な写真にできちゃいます!

ほとんどのロケ地、日本庭園では、

落葉樹しかないわけではないので、

写真に残せる構図の中であれば

常緑樹のある場所で切り取れば、

十分素敵な写真にできますよ。



新緑の黄緑や桜のピンクとはもちろん違うけども、

この季節でも、緑はあるか?ないか?

で言えば、どちらと捉えて感じていただけるかは、

それぞれかもしれませんね。

半額キャンペーンのお値打ちな機会に、

低予算で叶えられることを重視されるお二人にとっては、

2月末までの撮影でご提案となりますが、

いかがでしたでしょうか?





------------------------------------------------------------------

1月23日・2月5日 名古屋店では

桜・新緑ウェディングフォト相談会!

を開催いたします!







2022年1月23日(日)、2月5日(土)

11:00~、14:00~、17:00~

※各日15組限定 完全予約制

※オンライン打ち合わせも実施中




 





2日間限定のお得な特典もご案内できます。

是非、この機会にご来店くださいませ。



名古屋店フェア



------------------------------------------------------------------

おすすめの撮影プラン

旅フォト×白川郷「城山館」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然と人とがつくる、たわむれの宿「城山館」での撮影から、 白川郷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

名古屋・洋装ロケーション

「庄内緑地公園」や「久屋大通パーク」といった名古屋お馴染みのロケーションから、ドレスが映えるクラシカルでおしゃれな「市政資料館」、三河湾に浮かぶアートの島「佐久島」まで、名古屋の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・和装ロケーション

名古屋のシンボル「名古屋城」から、「東山荘」や「徳川園」など自然の彩りに染まる和のロケーションで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。岐阜「郡上八幡」、世界遺産「白川郷」と、名古屋を飛び出して展開している多彩な撮影スポットも魅力の一つ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、名古屋らしい歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み