ロケーション撮影

コスモス

Follow us

Shooting Report



こんにちは

ラヴィ・ファクトリー名古屋店です!







秋のお花と言えば、コスモスですね

季節を感じられるお花が少しでも咲いていたら嬉しいですよね







庄内緑地公園は緑とお花と青い空と、全部が叶うロケーション地です



 



 





 





お二人の可愛く優しい雰囲気と、



 



秋の優しい柔らかい光がマッチしていて、

少し色付いた緑の葉っぱもキラキラしていて







お天気に恵まれた最高の撮影日和です





 





 





 





 





カメラマンとの相性もバッチリで、

とてもナチュラルなお二人も最高に素敵です…





 



紅葉の秋ど真ん中!という季節ももちろん素敵ですが、

少し秋がひょっこり顔を出しているような

緑が少し赤に色付いて

夏から秋に変わる空気の中での撮影もぜひ??









秋の撮影ご検討の方は、お早めにご相談ください

instagramもやっておりますので、よかったらご参考までに??

@nagoya_laviephotography







 

担当フォトグラファー

Photographer

川越 由美(gossy)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×白川郷「城山館」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然と人とがつくる、たわむれの宿「城山館」での撮影から、 白川郷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

名古屋・洋装ロケーション

「庄内緑地公園」や「久屋大通パーク」といった名古屋お馴染みのロケーションから、ドレスが映えるクラシカルでおしゃれな「市政資料館」、三河湾に浮かぶアートの島「佐久島」まで、名古屋の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・和装ロケーション

名古屋のシンボル「名古屋城」から、「東山荘」や「徳川園」など自然の彩りに染まる和のロケーションで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。岐阜「郡上八幡」、世界遺産「白川郷」と、名古屋を飛び出して展開している多彩な撮影スポットも魅力の一つ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、名古屋らしい歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み