ロケーション撮影

伊勢!!!episode2

Follow us

Shooting Report

 




前回の投稿に続き、

素敵な賓日館を後に伊勢の街へと。



 

みなさま、ご存知でしょうか?



伊勢といえば、海女さんが素潜りで真珠を採るところが見れたり、

この海でこそのパワーを感じられるこの場所!



「夫婦岩?」



この場所で撮りたいというご新郎様の想いにキュンとします。

こちらも有名スポット!!



「おかげ横丁」!!!



伊勢神宮のパワーを身近に感じながら、

ゆるゆる食べ歩きできるこの街道は、みんな大好きですよねw



(注:撮影の許可も頂いております。)

CMオファーきちゃいそうな素敵さです!

ことりっぷに掲載されそうな

どこに立っても絵になりますね!



個人的には、この写真がツボです!

左上の提灯の可愛さと、奥の暖簾?の色合いと、傘の赤。

カラーバランスとコントラスト、全体の調和が絶妙!!



ご新婦さまの白無垢の眩しさも際立ち、且つ1枚の写真としてのデザイン性!

と、ドキドキしちゃう勝手にお気に入りの1枚です?

お二人想い出のコロッケ屋さん。

おひとついかが?



そろそろ寒くなってきてしまったので、

今回セレクトしていないのですが、かき氷など、

食べ歩きもちゃんと楽しみながらの撮影です!



ラヴィ・ファクトリーではコマーシャルフォトのチャンネルもあります!

lavie_commercialphoto



今回のフォトグラファー

hassyphotographyは、コマーシャルフォトでも活躍しているので、

かき氷写真のクオリティもさすがでした!



寒くなってきたので、本blogへの掲載は控えますが、

他、商品撮影も、上記instagramより是非ご覧になってみてください??



weddingとは違った写真、わぉ!こういうの求めてた!が見つかるかもしれません。

そんな方も、是非お気軽にお近くの店舗でお問い合わせくださいませ。

 


路地裏での木漏れ日も、木々と合わさって

幸せなお二人を優しく包み込んでくれている、

そんな雰囲気が伝わってくる笑顔の素敵なお二人ですね!





------------------------------------------------------------

ラヴィ・ファクトリー名古屋店の公式Instagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/nagoya_laviephotography/



------------------------------------------------------------



「写真で叶える結婚式」



HPのキャンペーンページもご参照くださいませ。

今なら、年内に撮影していただけるお客様へ、

2着着れる!お得なキャンペーンを開催いたしております!



紅葉もまだまだご案内できます!

名古屋店エリアはもちろんのこと、

全国どこでもお二人にとって、撮影したい場所は可能性を広げられます!



まずは、お気軽にお問い合わせください??

楽しみながら、わくわくプラン♪相談しましょう!

 

担当フォトグラファー

Photographer

橋本 真樹(HASSY)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×白川郷「城山館」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然と人とがつくる、たわむれの宿「城山館」での撮影から、 白川郷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

名古屋・洋装ロケーション

「庄内緑地公園」や「久屋大通パーク」といった名古屋お馴染みのロケーションから、ドレスが映えるクラシカルでおしゃれな「市政資料館」、三河湾に浮かぶアートの島「佐久島」まで、名古屋の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・和装ロケーション

名古屋のシンボル「名古屋城」から、「東山荘」や「徳川園」など自然の彩りに染まる和のロケーションで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。岐阜「郡上八幡」、世界遺産「白川郷」と、名古屋を飛び出して展開している多彩な撮影スポットも魅力の一つ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、名古屋らしい歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み