ロケーション撮影

あけまして

Follow us

Shooting Report

おめでとうございます!!



新年のご挨拶には遅ればせながらではございますが、



去年撮影いただいたお客様たちも



本当にありがとうございました!



 

1年、走り過ぎ去りましたが、

年間を通して四季折々、お写真という形で

みなさまの想い出を刻むことができていれば幸いです。

これからも共に手を繋ぎ、



歩んでいけたら幸せです!

ラヴィ・ファクトリーは、今年も1年、

前だけをみて、上を目指し、

 

それぞれのお客様にとってBestなご提案を



お写真だけではなく、お届けしていければと思っております!

紅葉も素敵なシーズンでしたが、

そろそろ春のご予約も多くお問い合わせをいただいており、

まだまだ寒い日が続く冬真っ盛りですが、



気持ちは春に向いております!



 

紅葉でも本当に素敵な景観を見せてくれていたこの郡上八幡では、



彩も新たに、春の桜でのご案内が始まります。



桜も絶景のこのロケ地、是非お早めにご予約くださいませ。



 

名古屋店では下記日程にてブライダルフェアを開催いたします!!

和装のご試着体験などもご用意いたしております!




1月18日・19日の2Days



https://www.la-viephoto.com/fair/202001-bigfair/

この機会に是非ご来店くださいませ。






尚、ご来店ご相談については、HPよりご来店予約のフォーマットをご用意しております。 

お気軽にご来店いただければ幸いです。 



 

おすすめの撮影プラン

旅フォト×白川郷「城山館」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然と人とがつくる、たわむれの宿「城山館」での撮影から、 白川郷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

名古屋・洋装ロケーション

「庄内緑地公園」や「久屋大通パーク」といった名古屋お馴染みのロケーションから、ドレスが映えるクラシカルでおしゃれな「市政資料館」、三河湾に浮かぶアートの島「佐久島」まで、名古屋の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・和装ロケーション

名古屋のシンボル「名古屋城」から、「東山荘」や「徳川園」など自然の彩りに染まる和のロケーションで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。岐阜「郡上八幡」、世界遺産「白川郷」と、名古屋を飛び出して展開している多彩な撮影スポットも魅力の一つ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、名古屋らしい歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み