ロケーション撮影

WORLD!!!

Follow us

Shooting Report

名古屋からNYへ繋げたお客様をご紹介します。



ラヴィ・ファクトリーは海外にもたくさん店があるので、

新婚旅行のついでにWEDDING PHOTOも可能です。



国内の最寄り店舗で打ち合わせして、

海外在住のラヴィの日本人カメラマンへと繋ぎます!



このお二人は、憧れのNYへ!!!

お打ち合わせで私が担当させていただけたのも、出逢いだし、

このお二人は他の誰でもない、NYのAKIに繋ぎたい!

と思い、実現できたのもお二人の想いが引き寄せたし。



みんな最高の出逢いの連鎖でこの日を形に残せました!



 

お二人ともとてもお互いを大切に想っているのが伝わる

本当に素敵な素敵なお二人で、私も大好きでした。

 

WORLD!!!!!!!!!!!

行きたいところがある

買いたいものがある

見たい景色がある

どこにいても二人でいるから全部が楽しい。

NYのカルチャーが大好きで、

ダンスつながりのお二人。

憧れのNYに、いつか行きたい。

その時は、二人で行こうと決めていた。

まさか、WEDDINGの形でいけるとは思っていなかった。



お二人にとって、NYはさらに特別な場所になりますね。

結婚という形で、お二人が歩みを繋ぐスタートの場所。

NYの街とお二人がハマりすぎて、かっこよすぎるので、

つい、今回は私服のお写真しかご紹介できていませんが、

この後はもちろんWedding DressでWedding photo!



国内では和装ロケ。

新婚旅行ついでに、WDロケは海外で♪

もとても素敵な提案ができますよ!



是非、WORLD PHOTO WEDDINGの世界観、観てみてください。



http://www.world-laviephoto.com

担当フォトグラファー

Photographer

秋葉 孝伸(AKI)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×白川郷「城山館」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然と人とがつくる、たわむれの宿「城山館」での撮影から、 白川郷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

名古屋・洋装ロケーション

「庄内緑地公園」や「久屋大通パーク」といった名古屋お馴染みのロケーションから、ドレスが映えるクラシカルでおしゃれな「市政資料館」、三河湾に浮かぶアートの島「佐久島」まで、名古屋の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・和装ロケーション

名古屋のシンボル「名古屋城」から、「東山荘」や「徳川園」など自然の彩りに染まる和のロケーションで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。岐阜「郡上八幡」、世界遺産「白川郷」と、名古屋を飛び出して展開している多彩な撮影スポットも魅力の一つ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、名古屋らしい歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み