ロケーション撮影

コーディネート

Follow us

Shooting Report

和装でもオリジナリティーに富んだコーディネートを楽しんでいただけます。





 

ご新婦様こだわりのヘッドアクセサリーなどで、



とてもおしゃれな和装の着こなしでした。

せっかくなので、ロケに行く前に



スタジオで綺麗にしっかりとコーデを残しました。





やはり、ここぞ!

という写真は、スタジオで撮っておく方が、



しっかりとライティング組めるので綺麗に残せます。



これこそが、スタジオクオリティの良さ!ですね。

ロケの良さは、何よりナチュラル感。



自然光の柔らかい光に包まれた写真もまた素敵です!

何より、お二人がリラックスできる!





だからこそ、とても自然なお二人の表情が残せるのがロケの良さでもあります。

ロケはとにかくチームみんなで楽しむことが



いい写真を生みます!

掛下姿も、実は素敵だったりします。

このお面!私もとても想い出深いです!



思わず、あ??!!ってなりましたw





私事で余談ですが、小学4年生の娘が、

私に怒られた後に、ご飯よ?と呼んだら、このお面で現れてそのまま食事をしていて、

思わずお説教も笑いに変わってしまった!という愛娘を思い出しましたw



みんな笑顔にできる、笑う角には福きたる!



本当に絶妙な表情ですよね?w

もう手放してしまわれるご新郎様のお気に入りの車、



せっかくなので、一緒に撮らせていただきました。



FJクルーザー!私も大好きな憧れの車です!







最近、お車とお写真残したいお客様も多く、



抜け感のある、車と撮れる素敵なロケ地シリーズを



作っていけたらご希望あるかなぁと、密かに企み中です!w





皆様も、オリジナリティーあるウェディングフォトを一緒に考えていきませんか?

 

担当フォトグラファー

Photographer

山口 泰正(GUPPY)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×白川郷「城山館」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然と人とがつくる、たわむれの宿「城山館」での撮影から、 白川郷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

名古屋・洋装ロケーション

「庄内緑地公園」や「久屋大通パーク」といった名古屋お馴染みのロケーションから、ドレスが映えるクラシカルでおしゃれな「市政資料館」、三河湾に浮かぶアートの島「佐久島」まで、名古屋の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・和装ロケーション

名古屋のシンボル「名古屋城」から、「東山荘」や「徳川園」など自然の彩りに染まる和のロケーションで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。岐阜「郡上八幡」、世界遺産「白川郷」と、名古屋を飛び出して展開している多彩な撮影スポットも魅力の一つ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、名古屋らしい歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み