ロケーション撮影(ラヴィブログ)|名古屋・東山荘|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

NAGOYA

和装でもオリジナリティーに富んだコーディネートを楽しんでいただけます。


 

ご新婦様こだわりのヘッドアクセサリーなどで、

とてもおしゃれな和装の着こなしでした。

せっかくなので、ロケに行く前に

スタジオで綺麗にしっかりとコーデを残しました。


やはり、ここぞ!
という写真は、スタジオで撮っておく方が、

しっかりとライティング組めるので綺麗に残せます。

これこそが、スタジオクオリティの良さ!ですね。

ロケの良さは、何よりナチュラル感。

自然光の柔らかい光に包まれた写真もまた素敵です!

何より、お二人がリラックスできる!


だからこそ、とても自然なお二人の表情が残せるのがロケの良さでもあります。

ロケはとにかくチームみんなで楽しむことが

いい写真を生みます!

掛下姿も、実は素敵だったりします。

このお面!私もとても想い出深いです!

思わず、あ〜〜!!ってなりましたw


私事で余談ですが、小学4年生の娘が、
私に怒られた後に、ご飯よ〜と呼んだら、このお面で現れてそのまま食事をしていて、
思わずお説教も笑いに変わってしまった!という愛娘を思い出しましたw

みんな笑顔にできる、笑う角には福きたる!

本当に絶妙な表情ですよね〜w

もう手放してしまわれるご新郎様のお気に入りの車、

せっかくなので、一緒に撮らせていただきました。

FJクルーザー!私も大好きな憧れの車です!



最近、お車とお写真残したいお客様も多く、

抜け感のある、車と撮れる素敵なロケ地シリーズを

作っていけたらご希望あるかなぁと、密かに企み中です!w


皆様も、オリジナリティーあるウェディングフォトを一緒に考えていきませんか?
 

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!