ロケーション撮影

雨の艶っぽさ

Follow us

Shooting Report

少し前のロケですが。



ご新婦様の持っているブーケは、成人式でおばあさんがくれた赤いバラを



今回白無垢用に花嫁ブーケとしてリメイクしてもらったんだとか。



プリザはずっと残るので、写真と一緒で、



その時々の想いを形に残しておけて素敵ですね!

綿帽子からチェンジで、ご持参の白いゆりの花に。



白いゆりの花言葉は、「純潔」「無垢」



ぴったりですね!

赤いバラリメイクブーケは、2パターンありました!

白鳥庭園といえば、この池の対岸から撮るカットが素敵なんです!



カメラマンは、靴を持って、



お部屋から猛ダッシュでお外へ行って撮るんですよw



声はあまり届かない距離から、かすかに指示が飛びますw

雨降りでしたが、桜は雨が降ってるくらいがちょうど綺麗に色が出ます。

ご新郎様のご趣味のスケボー。



撮影用にタイヤも綺麗なものに変えてきてくれてました!

ご家族様や、親御様のご友人までお集まりいただき、



私も友達の子供が結婚するってなったら観に行ってしまうんだろうなぁと、



親御様側目線で、微笑ましく観てしまう自分に気づきましたw





そろそろ、お店には、紅葉で撮りたい方達のお問い合わせが始まっています。



まだ夏前なのに早い!と思われがちですが、実は!



紅葉で人気のロケ地は半年前からご予約始まっているので、



すでに予約でいっぱいの施設もあります。



お問い合わせはお早めをお勧めいたします。



 

担当フォトグラファー

Photographer

川越 由美(gossy)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×白川郷「城山館」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然と人とがつくる、たわむれの宿「城山館」での撮影から、 白川郷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

名古屋・洋装ロケーション

「庄内緑地公園」や「久屋大通パーク」といった名古屋お馴染みのロケーションから、ドレスが映えるクラシカルでおしゃれな「市政資料館」、三河湾に浮かぶアートの島「佐久島」まで、名古屋の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・和装ロケーション

名古屋のシンボル「名古屋城」から、「東山荘」や「徳川園」など自然の彩りに染まる和のロケーションで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。岐阜「郡上八幡」、世界遺産「白川郷」と、名古屋を飛び出して展開している多彩な撮影スポットも魅力の一つ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、名古屋らしい歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み