ロケーション撮影

Labo-la_TSUBAI第1章

Follow us

Shooting Report

クリスマス目前での奇跡のストーリーを紹介させていただきます。



この日はお天気予報は雨予報で、

半年前から企画してきたし、ご新郎様は海外出張が多く、

フォトグラファーTSUBAIとのスケジュール調整もここでしか合わなかったので

雨でもなんでも可能なら撮影してしまいたい!という覚悟で

みんなで、相変わらず当日まで雨なんて降らないと信じ続け…



奇跡は起きました!!



朝からサロンに差し込む光は眩しく、太陽が祝福してくれての1日の始まりです。

光のストライプもかっこいいとか。



ドキドキするシャッターに、スタッフもワクワクが止まりません。

実は、名古屋店フロントの私、元フラワーコーディネーターだったりします。

ご新婦様とずっとお花の相談も伺っていて、

どこのお花屋さんがいいとか、花材仕入れにも打ち合わせを重ね、

想いを込めて選んできてくれた花材でbouquetを組ませていただきました。



 

あれこれ考えながら、一生懸命選んできてくれている花材の

一つ一つがどれも愛おしくて、、、

 

bouquetを組みながら触れていると、不思議と想いも伝わってくるの。



幸せな時間でしたw

TSUBAIさんも遊び始めます!w

お二人を重ねて

完成です!!



いやぁ、楽しかった!w



と、お花遊びをさせていただいている間に

お二人も美容さんの魔法で仕上がっていきます。



bouquetこんな感じでどうですか?



と、そばに行ったら、可愛すぎて叫んじゃいましたw



髪が短いけど、ふんわりヘアにもしたいご新婦様。

いっそ切っちゃって綺麗に短くしてきた方がいいかなぁ・・・



いや、少しでも長さを残して挑みましょ!!



ヘアスタイルもいっぱい一緒に悩んできたので、

美容さんのマジックみたいな、リクエストを叶えてくれていたテクニックに

新婦さんと二人で感動しました!w



さすがです!

もうみんなでワクワクが止まらなくて、



小走りにサロンを出ます。



危ないよ!階段気をつけて!w

いよいよ出発します!!



期待や楽しみをいっぱい車に積んで!





第二章に続く・・・

担当フォトグラファー

Photographer

椿井 貴裕(TSUBAI)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×白川郷「城山館」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然と人とがつくる、たわむれの宿「城山館」での撮影から、 白川郷のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

名古屋・洋装ロケーション

「庄内緑地公園」や「久屋大通パーク」といった名古屋お馴染みのロケーションから、ドレスが映えるクラシカルでおしゃれな「市政資料館」、三河湾に浮かぶアートの島「佐久島」まで、名古屋の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・和装ロケーション

名古屋のシンボル「名古屋城」から、「東山荘」や「徳川園」など自然の彩りに染まる和のロケーションで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。岐阜「郡上八幡」、世界遺産「白川郷」と、名古屋を飛び出して展開している多彩な撮影スポットも魅力の一つ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

名古屋・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、名古屋らしい歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み