ロケーション撮影(ラヴィブログ)|名古屋・ラヴィ名古屋店|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

NAGOYA

クリスマス目前での奇跡のストーリーを紹介させていただきます。

この日はお天気予報は雨予報で、
半年前から企画してきたし、ご新郎様は海外出張が多く、
フォトグラファーTSUBAIとのスケジュール調整もここでしか合わなかったので
雨でもなんでも可能なら撮影してしまいたい!という覚悟で
みんなで、相変わらず当日まで雨なんて降らないと信じ続け…

奇跡は起きました!!

朝からサロンに差し込む光は眩しく、太陽が祝福してくれての1日の始まりです。

光のストライプもかっこいいとか。

ドキドキするシャッターに、スタッフもワクワクが止まりません。

実は、名古屋店フロントの私、元フラワーコーディネーターだったりします。
ご新婦様とずっとお花の相談も伺っていて、
どこのお花屋さんがいいとか、花材仕入れにも打ち合わせを重ね、
想いを込めて選んできてくれた花材でbouquetを組ませていただきました。

 

あれこれ考えながら、一生懸命選んできてくれている花材の
一つ一つがどれも愛おしくて、、、
 

bouquetを組みながら触れていると、不思議と想いも伝わってくるの。

幸せな時間でしたw

TSUBAIさんも遊び始めます!w
お二人を重ねて

完成です!!

いやぁ、楽しかった!w

と、お花遊びをさせていただいている間に

お二人も美容さんの魔法で仕上がっていきます。

bouquetこんな感じでどうですか?

と、そばに行ったら、可愛すぎて叫んじゃいましたw

髪が短いけど、ふんわりヘアにもしたいご新婦様。
いっそ切っちゃって綺麗に短くしてきた方がいいかなぁ・・・

いや、少しでも長さを残して挑みましょ!!

ヘアスタイルもいっぱい一緒に悩んできたので、
美容さんのマジックみたいな、リクエストを叶えてくれていたテクニックに
新婦さんと二人で感動しました!w

さすがです!

もうみんなでワクワクが止まらなくて、

小走りにサロンを出ます。

危ないよ!階段気をつけて!w

いよいよ出発します!!

期待や楽しみをいっぱい車に積んで!


第二章に続く・・・

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!