ロケーション撮影

おもいでを纏って

Follow us

Shooting Report

 



こんにちは!



 



今回は少林寺を通して出逢われたかっこいいお二人との撮影をご紹介。



 



お二人が小さなころからずっと続けられてきた少林寺。



 



お二人のご希望で、当時使われていたご自分の道着を着て撮影を!



 


 



名前の入った道着を羽織り、帯をしめて。



 



だんだんと、当時の懐かしい記憶が蘇ってきます



 


 



凛としたご新婦様の横顔が美しい



 






モンチッチ海岸のいつもの柔らかい雰囲気とはちがい、



 



自然と背筋が伸びるような空気感に



 



スタッフも息をのんでしまうほど。


 



でも最後はこんなかわいい一枚も^^



 


 



お次は和装にお着替えして、道後へ!



 


 



オールホワイトの洋装から一変、鮮やかな色打ち掛けの映える和装スタイル。



 



新郎様も袴姿が本当にお似合い。



 


 



見てください!



 



お二人がご用意されていた、超BIG坊ちゃん団子!(右が普通のサイズです。笑)



 


 



ふたりで仲良くお団子を頬張る姿に、おもわずこちらも笑みが溢れます^^



 


 



思い出の道着を纏ったお二人の、



 



思い出の地での撮影。いかがでしたでしょうか^^



 



 



ただいまラヴィファクトリーでは、今回のお二人のような



 



ロケーション撮影はもちろん、チャペル撮影やスタジオ撮影の



 



基本料金が半額になるキャンペーンを開催中!



 



さらに松山店では7月限定で



 



《ランクアップ衣装も半額に!》



 



詳しくは松山店インスタグラムをぜひチェックしてみてくださいね!



 



 


担当フォトグラファー

Photographer

朝原 瑛子(eiko)

おすすめの撮影プラン

松山・水色とオレンジ

宇和海に沈む太陽。その光景は今回のプラン「水色とオレンジ」の色彩にぴったりでした。 瀬戸内海+宇和海+太平洋の3つの海に囲まれながら、ハワイやリゾートにも引けを取らない美しいサンセットなど、 愛媛・四国ならではの美しいロケーションを舞台に、おふたりにとって最高のフォトウエディングが叶えられます。

全データ込み

旅フォト×大洲「NIPPONIA HOTEL」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 伊予大洲の城下町を楽しみ尽くす分散型ホテル「NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町」での撮影から、 大洲のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

松山・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

松山・洋装ロケーション

ドレスにぴったりなクラシカルな洋館「萬翠荘」や、瀬戸内海を一望できる「モンチッチ海岸」、自然豊かな「上林森林公園」など、松山ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。春の桜、秋の紅葉は特に人気のシーズン。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

松山・和装ロケーション

松山のランドマーク「道後温泉」をはじめ、四季折々の自然が美しい「二之丸史跡庭園」、日本の原風景が今も残る「内子地区」など、和装にぴったりなロケーションが満載。この場所ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み