ロケーション撮影

内子の街並み

Follow us

Shooting Report

 



こんにちは!



 



今回は松山から高速道路を使えば40分程度で行くことのできる



 



歴史ある内子地方での撮影の様子をご紹介します!



 



まずはご新婦様のご実家にてお支度を。



 



後ろにはご新婦様のお雛様があったり、ご先祖様のお写真があったり。



 



あたたかい家族のおもいでがたくさんつまっている立派なお家。



 


 



お支度中にご家族、ご親戚の皆様が順番に様子を見にきてくれました



 






 

 



「うわ?!きれいやね?!」 と、びっくりしているおじいちゃんのとっても良い表情!



 


 



一方新郎さんはというと・・・ おじいちゃんのお手伝い中でした。笑



 



こんな風にほっこりする一枚が残せるのも、ご自宅でのお支度ならではですね^^



 




 




だんだんとお二人のお支度が整ってゆきます。



 


 



お仕度が整ったので、内子の街並みをゆったり歩いて撮影。



 



江戸時代後期から明治時代にかけての、



 



伝統的な造りの町屋やお屋敷が軒を連ねる内子の街並み。



 


 



 



街並みの中を流れる小川のほとりや



 



ご新婦様が実際に通われていたという懐かしの中学校。



 


 



お母さんとおばあちゃんとの こんなオフショットも^^



 



内子での撮影はまだまだ続きます!



 



たっぷりご紹介してゆきますので 楽しみにしていてくださいね^^



 


担当フォトグラファー

Photographer

朝原 瑛子(eiko)

おすすめの撮影プラン

松山・水色とオレンジ

宇和海に沈む太陽。その光景は今回のプラン「水色とオレンジ」の色彩にぴったりでした。 瀬戸内海+宇和海+太平洋の3つの海に囲まれながら、ハワイやリゾートにも引けを取らない美しいサンセットなど、 愛媛・四国ならではの美しいロケーションを舞台に、おふたりにとって最高のフォトウエディングが叶えられます。

全データ込み

旅フォト×大洲「NIPPONIA HOTEL」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 伊予大洲の城下町を楽しみ尽くす分散型ホテル「NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町」での撮影から、 大洲のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

松山・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

松山・洋装ロケーション

ドレスにぴったりなクラシカルな洋館「萬翠荘」や、瀬戸内海を一望できる「モンチッチ海岸」、自然豊かな「上林森林公園」など、松山ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。春の桜、秋の紅葉は特に人気のシーズン。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

松山・和装ロケーション

松山のランドマーク「道後温泉」をはじめ、四季折々の自然が美しい「二之丸史跡庭園」、日本の原風景が今も残る「内子地区」など、和装にぴったりなロケーションが満載。この場所ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み