スタジオ撮影

家族の一員

Follow us

Shooting Report

こんにちは!



 



ラヴィ・ファクトリー神戸店です。



 



 



 



梅雨の時期がやって来ますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?







 



今回は、素敵なスタジオ撮影のお写真をご紹介します。





 



ラヴィ・ファクトリーでは、ペットともご一緒に撮影が可能です。


大切なご家族の一員である猫ちゃんも一緒にパシャリ!





お二人の間にちょこんと座ったり、、、


後ろからひょっこり!


ラヴィ・ファクトリーではお二人のお写真はもちろん、大切なペットもご一緒に素敵な写真をお届けいたします!!









ご相談会も毎日行なっていますので、いつでもお越しくださいませ!!!











photo by shiori

おすすめの撮影プラン

神戸・洋装スタジオ

こだわりのウェディングドレスとヘアメイク、より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は、移動も少なく安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

神戸・和装スタジオ

こだわりの伝統衣装とヘアメイク、より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は、移動も少なく安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

神戸・洋和スタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!より写真を美しく仕上げるシンプルで流行りに左右されない本格スタジオでの撮影。快適な屋内での撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・洋装メゾンスタジオ

ウェディングドレスが映える世界観のメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・和装メゾンスタジオ

和装が映える世界観のメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み

北神戸・洋和メゾンスタジオ

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!4つの世界観で構成されたメゾンスタジオで、より写真を美しくクリエイティブに。快適なスタジオでの撮影は移動も少なく、安心して撮影を楽しんでいただけます。二人きりはもちろん、大切なご家族やペットと一緒に撮影も可能です。

全データ込み