チャペルフォト

大切なあなたへ

Follow us

Shooting Report

2022年が始まり、もう半月が経ち気づけば2月がやってきそうなほど毎日が早く感じる日々を過ごしておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか。



 



昨年もコロナウイルスに左右された1年だったのではないかと思います。



ワクチンができたとはいえ、なかなか自由に外出ができなかったり、会いたい人に会えないそんな悔しい思いをされた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?





 



私も、何度もご結婚式を延期されたり、大切なご家族やご友人の方を呼べないけどお式を挙げられた方、お式を挙げられないからこそお写真で残された方など…



ご結婚式に対して様々な想いを抱えてラヴィ・ファクトリーへ足を運んでくださった方々と沢山お会いしました。



 


中には、ご結婚式を挙げられない選択をしたからこそ 大切な方にその姿を少しだけでも見てほしい とお連れ様を呼ばれる方もいらっしゃいます。



そんな時には当日、ご一緒にご集合写真なども撮影させていただきます。


撮影に来られたお連れ様の中には、お二人のお姿をみて涙される方もいらっしゃいます。



きっとお二人だけではなく、ご家族様やご友人の方など周りの方々もお二人のハレの日のお姿を楽しみにされていらっしゃるのではないでしょうか?


…あなたはハレの日のお姿を、そのお写真をどなたに見て頂きたいですか?誰と一緒に写りたいですか?





 



大切な人へ見せたいものがある、大切な方へ伝えたい想いがある、そんな方はぜひラヴィ・ファクトリへお越しくださいませ。



お悩みやご希望などご相談いただき、みなさまお一人お一人のペースに合わせてご提案させて頂きます。

あなたの大切な1日をラヴィ・ファクトリーへ任せてみませんか?



 



ご相談会も随時開催しておりますので、ご興味のある方はぜひご予約くださいませ。