ロケーション撮影

楽しかった日

Follow us

Shooting Report













アシスタントとして同行させて頂いたロケーション撮影











 











会話、笑顔が絶えないおふたり









 









ドレス・ブーケ・シューズ・ロケ地・カメラマン



どれもおふたりの雰囲気にぴったりで。







お天気も最高の快晴!!!







 











そんなおふたりとの楽しかった日







写真をみてこの日のことを思い出すと心が温まります?







 







写真はもちろん、撮影日がおふたりにとって素敵な思い出になりますように。













 













 

おすすめの撮影プラン

旅フォト×NIPPONIA HOTEL 福崎古民家

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 福崎300年の歴史が残る古民家「NIPPONIA HOTEL 福崎」での撮影から、 福崎のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディング。

全データ込み

神戸・和装ロケーション

美しい庭園と四季の自然が美しい「相楽園」をはじめ、歴史的な趣を感じる寺社寺院や、自然や文化を感じるスポットなど、神戸の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。春の桜、秋の紅葉は特に人気のシーズン。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

神戸・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

神戸・洋装ロケーション

神戸らしい景色が広がる「ベイエリア」から、近代建築が建ち並ぶ「旧居留地エリア」など、おしゃれ街並みはドスレス姿にぴったり。神戸ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランは、日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み