ロケーション撮影

想い

Follow us

Shooting Report

今日から10月!!

まだまだ昼間は暑いですが、朝晩はすっかり秋っぽくなってきました。

紅葉の季節まで後2ヶ月前後。

今年もたくさんのお客様にご予約を頂いており、

たくさんのお客様に出会えることを楽しみにしております。

さて今日は一年前の紅葉でのロケーション撮影です。

とても落ち着いたロケーションで赤い三重の塔が印象的な太山寺。

鐘撞堂やお堂のなかでも撮影できシルエットやお座りの写真なんかも撮影できます。

時は経ってその後、結婚式の撮影も担当させて頂きました。

神戸のランドマークを背景に。

 

心温まる素敵な結婚式で当日のことを今でも思い出します。

前撮りから結婚式当日まで担当させて頂けてとても光栄でした。

ラヴィはフランス語で「人生」の意味があります。

結婚式をご縁にこれからのお二人の人生に寄り添って撮影し続けて行くことが私たちの願いであり、

そういった想いを胸にいつも撮影しています。



これからもよりたくさんのお客様にただ綺麗な写真を撮影するだけでなく、

お二人と作り上げていく時間そのものの価値をお届けしたいと思います。







さて話は変わりますが、ラヴィ・ファクトリー神戸店では今週末にブライダルフェアを開催致します。

今回のフェア限定の特典やカメラマンの撮影体験、衣装の試着など企画も盛りだくさん。

まだ若干空きもございますので、紅葉での撮影をご検討の方は是非ご来館ください。



https://www.la-viephoto.com/kobe/fair/191006/



たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています。



 

おすすめの撮影プラン

旅フォト×NIPPONIA HOTEL 福崎古民家

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 福崎300年の歴史が残る古民家「NIPPONIA HOTEL 福崎」での撮影から、 福崎のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディング。

全データ込み

神戸・和装ロケーション

美しい庭園と四季の自然が美しい「相楽園」をはじめ、歴史的な趣を感じる寺社寺院や、自然や文化を感じるスポットなど、神戸の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。春の桜、秋の紅葉は特に人気のシーズン。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

神戸・洋装ロケーション

神戸らしい景色が広がる「ベイエリア」から、近代建築が建ち並ぶ「旧居留地エリア」など、おしゃれ街並みはドスレス姿にぴったり。神戸ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランは、日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

神戸・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み