ロケーション撮影

感謝

Follow us

Shooting Report







真夏の暑さが過ぎ、秋の気配を感じる今日この頃。。









少し間が空いてしまいましたが、

どうしてもご紹介したく、させていただきます。





前回 kiss me ! の続編となります。





https://www.la-viephoto.com/lavieblog/article/kobe/1560074512.html









 





篠山城での和装の撮影を結び、洋装へチェンジ





ご新婦様のドレス姿を想像しながらホッと一息。





お支度が整うと、花さじきへ!







 







 





花さじきでは風が強い中での撮影でしたが、



風にも負けず笑顔のお二人に、スタッフもつられて笑顔になります。







 







 





日の傾きとともに撮影の雰囲気も日中とはまた異なる、素敵な雰囲気に、、、







 







 







 







一日が結ぶ頃にはお二人の息も、カメラマン、スタッフの息もぴったりに!





とても楽しかったこの日の撮影が、昨日のことのように感じます、、











写真とは不思議なもので、



見返すとそのときの空気感、みんなの声、景色が鮮明に思い返せるものですね。





来年も、再来年も、何年経ってからこそもっと大切に感じるものだと思います。









日々素敵な出会いに感謝です。







 







 

担当フォトグラファー

Photographer

上田 泰平(TAIHEI)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×NIPPONIA HOTEL 福崎古民家

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 福崎300年の歴史が残る古民家「NIPPONIA HOTEL 福崎」での撮影から、 福崎のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディング。

全データ込み

神戸・和装ロケーション

美しい庭園と四季の自然が美しい「相楽園」をはじめ、歴史的な趣を感じる寺社寺院や、自然や文化を感じるスポットなど、神戸の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。春の桜、秋の紅葉は特に人気のシーズン。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

神戸・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

神戸・洋装ロケーション

神戸らしい景色が広がる「ベイエリア」から、近代建築が建ち並ぶ「旧居留地エリア」など、おしゃれ街並みはドスレス姿にぴったり。神戸ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランは、日中に限らず夜の撮影もおすすめ。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み