ロケーション撮影

特別な一日

Follow us

Shooting Report

今日は今年の春に撮影された方を

ご紹介します!





衣装を三着(色打掛、白無垢、カラードレス)着て

ロケーション地を2箇所、そしてスタジオでも撮影されました。



 

まずは、色打掛をきて外へロケーション撮影に。

桜も満開に近く、天気も味方してくれました。





つぎに



色打掛から 白無垢へ

外のロケーションから 中のスタジオへ



衣装と場所を変えると同じ和装でも



雰囲気がガラッとかわります。

スタジオでは



白無垢に赤系統の小物を合わせて



凛とした表情で。

そして、美女と野獣をイメージされた

カラードレスとタキシード。



こちらの衣装では、プチロケにも行かれました。





プチロケとは、

通常のロケーションより短い時間、少ないカット数での撮影になりますが

スタジオと共に、ロケーション撮影も楽しめるものです。

朝方から夕方まで、お二人で過ごす時間。



いつもとは違う格好で、色んな場所で



特別な一日を過ごしていただけたらと思います。





ご来店、お電話、オンラインでもご相談が可能となっていますので

お気軽にご連絡ください。

担当フォトグラファー

Photographer

谷前 治美(haru)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×加賀「べにや 無何有」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 静かで平和な時間が流れる別荘のような宿「べにや 無何有」での撮影から、 加賀のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

金沢・洋装ロケーション

洗練された美を感じる「21世紀美術館」から、四季折々に色づく自然を楽しめる「キゴ山」、日本海を望むビーチロケーションまで、金沢の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。春の桜から冬の雪景色まで、どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

金沢・和装ロケーション

「ひがし茶屋街」や「兼六園」といった定番の観光スポットから、ノスタルジックな「歴史民俗資料収蔵庫」、山中温泉を散策できる「鶴仙渓」まで、金沢らしい多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。春の桜から冬の雪景色まで、どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

金沢・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!歴史と文化を感じる城下町金沢で、洗練された美を感じられる建築物から美しい自然や文化を感じるロケーションなど、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み