ロケーション撮影

ナチュラル

Follow us

Shooting Report



常に自然体なお二人

 



 



自然な表情で写るお二人

日常の少し延長、ちょっぴり特別な日

 



 



 



 



海辺を歩きながら

お二人でニコニコお話してくれていました。

 



 



お天気にも恵まれ、素敵な1日になりました。

 

担当フォトグラファー

Photographer

菅原 詩織(SHIORI)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×加賀「べにや 無何有」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 静かで平和な時間が流れる別荘のような宿「べにや 無何有」での撮影から、 加賀のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

金沢・洋装ロケーション

洗練された美を感じる「21世紀美術館」から、四季折々に色づく自然を楽しめる「キゴ山」、日本海を望むビーチロケーションまで、金沢の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。春の桜から冬の雪景色まで、どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

金沢・和装ロケーション

「ひがし茶屋街」や「兼六園」といった定番の観光スポットから、ノスタルジックな「歴史民俗資料収蔵庫」、山中温泉を散策できる「鶴仙渓」まで、金沢らしい多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。春の桜から冬の雪景色まで、どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

金沢・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!歴史と文化を感じる城下町金沢で、洗練された美を感じられる建築物から美しい自然や文化を感じるロケーションなど、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み