ロケーション撮影

maedori

Follow us

Shooting Report



気持ちいいお天気の中

始まった前撮り撮影

 



雲ひとつない晴天です。

 



 



おしとやかで上品なご新婦様

 



対抗してご新郎様も同じ場所で。

アンニュイな表情がたまりません(笑)

 



 



終始笑顔で場を和ませてくれるご新郎様



カメラマンのリクエストで、キリッとキメ顔

普段とのギャップにご新婦様からもスタッフからも

「おお?!!」という声

 



ご新婦様はひとつ一つの所作がとても綺麗で

見とれてしまうほど素敵でした。

 



挙式当日のお話は

次の記事にて

 

おすすめの撮影プラン

旅フォト×加賀「べにや 無何有」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 静かで平和な時間が流れる別荘のような宿「べにや 無何有」での撮影から、 加賀のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

金沢・洋装ロケーション

洗練された美を感じる「21世紀美術館」から、四季折々に色づく自然を楽しめる「キゴ山」、日本海を望むビーチロケーションまで、金沢の多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。春の桜から冬の雪景色まで、どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

金沢・和装ロケーション

「ひがし茶屋街」や「兼六園」といった定番の観光スポットから、ノスタルジックな「歴史民俗資料収蔵庫」、山中温泉を散策できる「鶴仙渓」まで、金沢らしい多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。春の桜から冬の雪景色まで、どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

金沢・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!歴史と文化を感じる城下町金沢で、洗練された美を感じられる建築物から美しい自然や文化を感じるロケーションなど、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み